三昇堂小倉 京都 いただきもの

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





なにを貰ったら嬉しい?

小さい女の子だったらぬいぐるみなんか嬉しいだろうね

小さい男の子だったらプラモデル

いや

もうそんな時代じゃないのかも

やっぱり一番嬉しいのはゲームソフトだろうね

なんか夢がなくて現実的だけど

実際ボクも誕生日でリクエストしていたのはゲームソフトだったな

そんなボクは大きくなって

いろんなことを知って

いまではゲームソフトを貰っても喜ばない歳になったよ

今はね和菓子が嬉しいんだ



乾布摩擦あとにモチャモチャ

ゲートボールをしたあとに和菓子をモチャモチャ

ひなたぼっこをしながら和菓子をモチャモチャ

ネコを撫でながら和菓子をモチャモチャ

詩を吟じながらモチャモチャ

これこそ至福のひと時だなぁ

ちなみにモチャモチャというのは

食べている音なんだ

歯がないもんで咀嚼するとモチャモチャ鳴るんだ

あ!!

ポリデントを貰うのも幸せを感じるなぁ






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠、オレももうすぐポリデントです(笑)

和菓子も洋菓子と同じくらい好きになって来たし……

師匠は基本甘いの苦手ですよね?甘いの苦手ってどんな気持ちなんでしょ?(笑)
2014/09/14 00:24 デロリンマン弟子 URL
草草さんが、総入れ歯のお爺さんになってるアルよ!
お爺さんになると和菓子が嬉しくなるのか~
デワさんは肉まんをもらうと嬉しいって言ってたから、完全なお爺さんじゃないのかも・・・

でもこれで草草さんの次の誕生日プレゼントは決定―――!
ポリデントやね(笑)
2014/09/14 00:32 アル中のかっぱ URL
デロリンマン師匠
コメントありがとうございます(^^)

ボクは甘いものも大好きですよ(^O^)

ただ普段はダイエットに励んでいるので抑制しているだけです

ていってもブラックチョコレートは週に5.6枚は食べてますが☆
2014/09/14 06:58 草草 URL
アルかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

でわ爺はサンダルしか持ってないから靴あげても喜ぶよね☆

ボリデントとポリグリップのコンビで貰えたら嬉ションしてまうわー☆
2014/09/14 07:00 草草 URL
大手町の首塚も怖いけど首地蔵とは(犬恐)
和菓子の美味さは 和三盆に決め手ありと言うけれど 洋菓子に無い優しさがありますよね(当然 洋菓子も好き) そう言えばホテルブッフェにはデザートに和菓子は無いですね
2014/09/14 13:01 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

首塚は不気味ですねー!

それとりょうさん食べすぎ☆笑
2014/09/14 23:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鶏豚バル 佑星 東心斎橋 バル)
次のページ(ア・テール 池田市 ケーキ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記