立ち喰い酒場 金獅子 西中島南方 立ち呑み

わんわん

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

絶品モツ料理をごちそうになったあとは同じビルの立ち呑み屋さんにイン



表のメニューを見てると魅力的やってん

店に入るとウナギの寝床のような細く縦長の店内

手前のテーブルに陣取り酒の注文

地酒が数種類あったのでこれを選んだ


☆るみ子の酒☆

三重 あらばしり



クッキリした酸がほろ酔いになった脳をシャキッとさせてくれる!


ま~アルコールやから酔いの加速は間違いないけどね~


☆ホタルイカの沖漬け☆

380円



これはトイレに行ってる隙に全部rikuho129さんに食べられた、、、


☆宗玄☆

石川 特別純米酒 550円



フルーティですな

☆炙りシメサバ☆

120円





なんじゃこれ!!安い!!

これは電話をしに外に出て戻ったら全部食べられてた。。。

☆ハイボール☆

スッキリスッキリ~




☆名物ステーキ☆



値段忘れたけど安いねん!

名物って書いてもおかしくない

ただこれは食べようと箸を伸ばしたらメッチャ睨まれて

それを無視してステーキを箸で持ち上げたら胸ぐら掴まれた、、、

なのでこれも食べられず。。。


とまぁここもrikuho129さんがご馳走してくださった


ありがとうございます\(^o^)/


しかしまぁ楽しい宴やったー!


とまぁ駅で別れて電車で大国町に帰ってきたものの

酒を呑んでエンジン全開となってしもた、、、

てことでサケワタ(日本酒と私)





ピッチピチの酒ください


☆漆墨桜☆

岐阜 純米酒 一合 400円






ピチピチギャルのパンティおくれ~



とまぁ一気で呑んでヒトカラや

この日は木曜日やったからシダックスのメンズデーで二時間ボエ~や






ごろにゃん

最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ
コメント (6)
うむ。。。
ホタルイカの沖漬けも、炙りシメサバも、名物ステーキもみ~んなリクホさんに食べられたんや~可愛そうに・・・草草さん・・・
今日もあの美味しそうなお料理、ホンマはリクホさんに食べられたんちゃう?(笑)
そら、カラオケでぼえ~~~やね☆
またカラオケ行ってぼえ~聞かせてねん。。

*smile*
2014/09/12 01:57 アル中のかっぱ URL
師匠、ルミ子だかルリ子の酒の後ろに男貞子立ってますやん(笑)

遅刻しそうなんでまた後で(笑)
2014/09/12 07:40 リング弟子。 URL
アルかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

記憶ないときほリクホさんに食べられたことに出来るからレビュー書くの楽やわー\(^o^)/

ノド風邪でノド痛いのに酒呑んで二時間ヒトカラして世界にアホってこと証明できました\(^o^)/
2014/09/12 09:09 草草 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

貞子扮した男性はrikuho129さんて食べロガーさんなんです

彼はアタマが弱いらしくておばけの真似をするのがこの世で一番楽しいことだと思っているようです☆
2014/09/12 09:11 草草 URL
わんわんと言いながら
るみ子の酒 相伴してみたいですが 女性杜氏家ですか?かなり流通しているお酒なんですかねー? それにしても酒飲み心をくすぐるアテ 良いです
そうそう 草草さんに質問ですが 昨日のテレビで放映していましたが 関西の人は殆どシャレを言わないのは本当?
2014/09/12 12:40 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

るみこの酒

こちらではチョクチョク見ますよ(^O^)

なぜか知りませんが関西人はシャレを心底嫌うようです☆
2014/09/12 18:42 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・テール 池田市 ケーキ)
次のページ(あらた 西中島南方 もつ料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記