葱はち 京橋 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

21軒目

☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

もう1軒行きましょうかね

エロカメラマンは次の日仕事だから早めに帰りたいってことで

京橋でサクっと呑み別れるつもりでしたが酒の勢いって恐いですねぇ


とりあえず京橋の店をあまり知らないので適当に開いてる店に入りました


外観写真は美女2人と一緒に撮りましたよ







ガラガラ~と店に入ると店内は活気に溢れてました

ほぼ満席でしたが一席だけ空いてたのでインです

店内は縦長のウナギの寝床のような造りですね


☆生搾りキウイ酎ハイ☆

500円


またまた逃げてしまいました

では乾杯でーす







ごくごく


キウイを早口で繰り返すと

ウィッキーになるんです!

若い人はウィッキーさんなんてご存じないでしょうね

☆突き出し☆






この店の売りでもある九条ネギの入った野菜の炊き合わせですね

美味しいのですが

ひろいぐいのけつは物足りない様子

なんかモジモジしだしたかと思うと急にレンコンを器から机に落としました!

そしてそれを箸でつまみモグモグしてました




草)

なんでそんなことするの!?


けつ)

なんか1度落ちないと落ちつかないの


草)

落ちないと落ちつかない

けつ上手いね~


ってそんな問題かっ!

きちゃないよ!


☆浪乃音☆

滋賀県 特別純米酒

650円






ごくり

うん!

おぼえてましぇ~ん\(^o^)/




ここで廃人仲間がFacebookのチェックインを見て駆けつけてくれた


チェケラーーー


そう

DJタイちゃんですよ

DJタイちゃんは都島に住んでるから近いんです


そのくせスグに帰るって言ってました、、、



かんぱーーい





とまぁ

けつと友人は終電で帰りましたー

短い時間の吞みやったけど楽しかったです


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
ランチ割引き本とはめずらしや
…いつまで続くや 無限酒ぢごく
ところで"けつ"さんは女性だったんですねー(犬嬉)
後半になかなか素敵な酒場が登場してきましたね
2014/09/07 11:02 しぼ犬第8号 URL 編集
ひろいぐいのけつちゃん、なんか久しぶり~(笑)
いまもどこかで、ひろい食いしてはるんやろか・・・

それから、にゅんさんが、一番盗作されてる人やと思う・・・
サザエはやっぱりエイリアンやーとも思~う
*smile*
2014/09/07 12:20 アル中のかっぱ URL
しぼ犬第八号さん
コメントありがとうございます(^^)

ひろいぐいのけつは実は美女なんですよー!

りょうさんのランチ割引本は失敗でしたよね☆
2014/09/07 18:49 草草 URL
かっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

ひさしぶりのけっちゃんです(^O^)

ひろいぐいは毎日絶対らしいよ☆

にゅんさんは眠るから盗撮されるやろね☆

しょうがないよ\(^o^)/

サザエはエイリアンよねー!
2014/09/07 18:53 草草 URL
師匠、オヤジを喜ばせますねぇ。

それにしてもお仲間の多い事、
どんどん突っ走って下さい。
2014/09/08 21:18 すぐでるよ~すごくでるよ~は弟子の事。 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

ステキなお友達がいてるのは財産ですー(^O^)
2014/09/08 21:39 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちぇ ばーる むんど 東心斎橋 バー)
次のページ(満ぞく屋 京橋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記