満ぞく屋 京橋 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

20軒目

☆☆☆☆☆☆☆


電話の相手はひろいぐいのけつやった

京都からの帰り道にある守口市を通るといつも

けつと会いたくなる

そのとき電話しても出なかったけど京橋で呑んでると思うからおいでとメールしておいた


てことで合流して向かったのは商店街内にある安い座りの居酒屋





大箱はほぼ満席

ほんで入店したのは料理のラストオーダー寸前やった

そやから軽く頼んだ


乾杯ドリンクはハイボール

はい

逃げました、、、

値段は300円やったかな?



ではでは

二年連続で京都から帰ってきたときにけつと呑めたことに乾杯!


☆漬物3種森☆

250円






ショボ


☆ポテトパリパリサラダ☆

300円




ショボ


☆おまかせ天ぷら10本☆

650円






やす

☆いわし天ぷら☆

80円






ぱく


☆ハイボールおかわり☆







ごく


終了


まぁ詳しく書くなら

ビール大瓶 390円

日本酒一合と焼酎は280円

刺身はクジラとアワビ以外は300円均一

野菜天ぷらは50円

肉魚系の天ぷらは80円


ここらへんは座りやのに安いなぁと思う

ただ料理は値段相応と言うか、、、

それにサービスが悪い

パートのおばちゃん(60歳ぐらい)
がいっぱいおるんやけど

流れ作業のような仕事で愛想もへったくれもない

オッサンは無愛想でも納得できるけど

おばちゃんの無愛想はアカン

フェミニストなボクやから女性でもあるおばちゃんを悪く言いたくない

そやからおばちゃんには笑っててほしいねん!!


女の人はおばちゃんになったら声が低くなるから笑顔が少ないとオッサンと区別つかんよーなる

そやからおばちゃんには笑っててほしいねん!!


オッサンもおばちゃんも紙袋好きや

そやからおばちゃんには笑っててほしいねん!!


そやけどな

おばちゃんは金とダイヤモンド見たときは満点の笑顔になるから好きや

つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
師匠、まだ慣れません。

食べログの方が芸術的になってます(笑)

こっちは紙袋分からんでした、勉強不足です、スミマセン。

おやすみなさい。
2014/09/06 00:21 すぐでるよ~すごくでるよ~ の弟子。 URL 編集
チキラー師匠
コメントありがとうございます(^^)

じつは食べログよりも

食べログ運営側から修正や削除の指摘がないブログの方が本気なんです(^O^)

画像も連動してますしね☆

大阪のおばちゃんは紙袋と飴玉(あめちゃん)が好きなんですよ☆

美味しいのこと秋田では

でるよって言うんですか?
2014/09/06 08:35 草草 URL 編集
たこ焼きパクパクしたいけど…近所にそのスーパーが無い(犬寂)
確かに 草草さん言う通り サービスも酒を旨味を左右するキーパーソン どんなに美味い料理や酒出す店でも 従業員が無愛想だと 魅半減ですよね 因みにお犬はこんな店に当たると すぐ出る
2014/09/06 14:36 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

関東ではタコ焼きはそこらへんに売っている訳ではないんでしょうね☆

飲食店でのサービスはホント重要ですよねー!

美味しいもの食べても満足感なかったりします☆
2014/09/06 17:42 草草 URL
今二日酔いから回復中~(笑)

オッサンも紙袋好きなんや~!

>そやからおばちゃんには笑っててほしいねん!!
わかった~。次会う時にはめっちゃ笑っとくぅ。。。

*smile*
2014/09/07 12:08 アル中のかっぱ URL
かっぱさん
そりゃ二日酔いやわね☆笑

おっさんは紙袋とセカンドバッグが好きよん☆

かっぱさんいつも笑ってるよん☆
2014/09/07 18:51 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(葱はち 京橋 居酒屋)
次のページ(でんいち 京橋 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記