でんいち 京橋 立ち呑み


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

19軒目

☆☆☆☆☆☆☆


さきほどの立ち呑みやで仲良くなった兄ちゃんにジャンル問わずオススメの店を聞くと

近くの立ち呑み屋さん

でんいち

とのことやった


知らない地でハシゴ酒をするときは酒場の酔客に指南いただくべし


幼少期からアル中の母(元祖廃人)にそう教えられていた


ちなみにでんいちを教えてくれた兄ちゃんにオススメ料理を聞くとチューリップやってんけど

他には何がありますか?

そう聞くと


うーん

チューリップしか食ったことないからな~


と返ってきた


よくもまぁジャンル問わずオススメと聞かれてチューリップしか食べたことない立ち呑み屋を選んだもんや


ほな駅に着いた廃人仲間を迎えに行こう


てくてく


おったー





ほな行こか~


てくてく


到着

いかにも年季の入った外観







店内もお世辞でも綺麗とは言えない


しかしまぁ聞くとまだ新しい店のようで

居抜きで入ったんやろね


とりあえず熱燗で乾杯

☆大関☆

一合 280円







☆キャベツ☆





サービスかな?

ハラパンのボクに生のキャベツは重たい


☆チューリップ☆

200円





兄ちゃんオススメのチューリップはうんまかった

カレー粉のような香りがした


☆おでん☆





こんにゃく 100円

大根 120円


ハラパンなボクとエロカメラマンはチューリップだけで満足



☆熱燗おかわり☆






やっぱ勢いつけるには酒が一番や!!

よっしゃ!

のってきたで~~!!!


☆土手焼き☆

280円





一口もろたよ

土手焼きやったよ


しばらく歓談してると電話が鳴った



iPhone)

でんわだよぉ!でんわだよぉ!


草)

はい

徒然亭 草草です



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
師匠、ナイスショットですが……

食べログのコメント欄閉じたんですねぇ。
お忙しいでしょうが……
2014/09/05 08:33 コメント書けなくなった弟子。 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですー!

いろいろしたいことや学びたいことがあるので食べログのコメント欄は閉鎖しました。。。

なので師匠これからはこちらにコメントお願いしますね(^O^)
2014/09/05 08:53 草草 URL
カレー蕎麦はめずらしや 草草さん屋台のカレーうどん屋さんまだあるのですか?
いやはや又もや怪物呑みですか~ 結局一泊二日で酒場何軒行きました? それにしても 昔ながらの素敵な酒場行かれましたね~(犬嬉)
2014/09/05 11:25 しぼ犬第4号 URL 編集
これからはこっちにコメント書くねー(笑)
この記事懐かしいわ~
電車一本立ち呑み処・・・(笑)

お風呂やの記事はなかったから、面白かった~。
あのお風呂屋、私も行ったことある~
2014/09/05 12:52 かっぱ URL
しぼ犬第四号さん
コメントありがとうございます(^^)

カレーうどんの屋台ですか?

高槻の店のことでしょうか?

そこだったら長いこと行ってないので不明ですねー☆

怪物吞みだなんてとんでもないですよ!

りょうさんの足元にも及びません\(^o^)/
2014/09/05 13:18 草草 URL
かっぱさん
ついにこっちにコメントくれたねー!!

ありがとう\(^o^)/

あの風呂屋行ったことあるんやー!

メッチャびっくりやわ☆笑


2014/09/05 13:21 草草 URL
草草さん、とーんでもない。
もう既にロートルなんで、草草さんのタフさにはついていける自信ないです。
2014/09/05 18:34 りょう URL
りょうさん

コメントありがとうございます(^^)

いつまでもりょうさんと元廃人には吞みで勝てる気がしませんよ(^O^)
2014/09/05 20:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(満ぞく屋 京橋 居酒屋)
次のページ(岡室酒直売所 京橋 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記