まんまる


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

14軒目

☆☆☆☆☆☆☆

絶品キーマカレーを食べてハラパンになったボクとエロカメラマンながちゃんは帰ることにした

小汚いブタはそこらへんに置いてったった


チリンチリン~


帰り道

魔女が住んでそうな建物があった




市民大学院とかゆー建物らしい


チリンチリン~


とりあえず伏見桃山で呑もか





商店街の中にある安そうな居酒屋にイン



手作りの座り心地が悪そうな椅子

壁や机もスゴく安価な感じの雰囲気を気にしない若者が来るような大箱の店内





店員もほとんどが学生でヤンキーっぽい


しかしさすが伏見桃山


ボクとエロカメラマン以外の客は老人だけでごった返してた


おっちんしてメニューを見ると生ビールが安い!


☆プレミアムモルツ☆

315円


かんぱーい!






ゴクゴク


アカン、、、

ハラパンやし

なんかビールが受けつけへん、、、


なかなか重たい一杯となった。。。


☆冷奴☆

170円





ありえないぐらいネギが乾ききってた

しかし

このときのボクたちにとって冷奴は救世主的な存在

冷奴は家で喰え!!

もしこのときそんなん言われたら本気でキレてたと思う


☆南蛮漬け☆

315円





これも酢が効いてて救世主の予定やったけど

甘めの味付けやったから重たかった、、、

裏切りの星ユダ

甘い南蛮漬けはこう呼ばれるべきだ


☆凍結酒☆

松竹梅 生酛吟醸 500円





冷たいグラスに冷やしたこの酒を注ぐとシャーベットになるんやけど

温度がすこし高いとシャーベットにならへんねん

しかし今回は見事にシャーベットになったよ

シャキシャキでさっぱりんこ~

一杯目からこれにしたら良かったなぁ


ごっそ~さんでした~


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
師匠、冷凍庫にぶちこまれていませんかー。

あの凍る酒ってギリギリ何度まで下げて、
科学がどうこうって奴ですよね?
口付けた瞬間溶けるんですか?
2014/09/01 01:30 凍結弟子 URL 編集
凍結師匠
コメントありがとうございます(^^)

ベトナムなんで凍るどころか暑いですよー(^O^)

凍結酒はシャーベットですね☆

たしかに口で溶けるんでしょうかね?

ただのシャーベットですよ☆
2014/09/01 18:02 草草 URL
市民大学院!りょうさんのブログに出て来る"珍百景"みたいですなー(犬嬉)中はどうなっているんだろう?かなりの勢いで気になりますね…ところで草草さん 今どこなんですかね?帰国しましたか?…それともアフリカ?
…とタイトルが長くなったりして(犬汗)
味は扨置き おやぢ率100%とは!良い酒場ですな~ こんな酒場でおやぢの愚痴話 BGMしながら冷や奴で酒呑むのは最高ね
2014/09/01 20:55 元祖しぼ犬 URL 編集
市民大学院!りょうさんのブログに出て来る"珍百景"みたいですなー(犬嬉)中はどうなっているんだろう?かなりの勢いで気になりますね…ところで草草さん 今どこなんですかね?帰国しましたか?…それともアフリカ?
…とタイトルが長くなったりして(犬汗)
味は扨置き おやぢ率100%とは!良い酒場ですな~ こんな酒場でおやぢの愚痴話 BGMしながら冷や奴で酒呑むのは最高ね
2014/09/01 20:55 元祖しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

きのう帰国しました(^O^)

ただいまでーす\(^o^)/

たしかに市民大学院はりょうさんの珍百景に出てきそうですねー!




2014/09/03 10:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥せい本店~かっぱカントリー 伏見桃山)
次のページ(スパイスチャンバー 四条 キーマカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記