よーじやカフェ 三条店 モーニング


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

12軒目

☆☆☆☆☆☆☆


深夜

祇園や木屋町をうろつき宿を確保





ボクの父が管理するマンションの屋上です


真夏だけど風が通り心地良くて

深い眠りにつくことができました

ただ陽が昇ると同時に暑さと眩しさのダブルパンチ

時間の経過と共に陽の射す面積は大きくなってきて

午前9時半で泣く泣くギブアップ





一番の思い出は

屋上の端で立ちションベンをするモミちゃん

それが流れてくるからとウジ虫のようにジリジリと移動するエロカメラマン

これですね


しかしまぁ今までの旅で一番快適な寝床だったのは間違いないです


すこし宣伝しましょう





グランドキャッスル徒然亭

入居者募集!!





さて

モーニングしましょう


モミちゃんを黒王号に乗せて朝から営業している店へ向かった

もちろん黒王号は悲鳴をあげている

もう一度

黒王号は今にも力尽きてしまいそう、、、


入ったのは清潔感溢れる広々としたカフェ






ふだんカフェに入らないボク

まさか小汚い男2人と来るとは思いもしませんでした


ボクたちがこの日初めての客だったので好きな席に座れます

つい嬉しくなってソファ席に腰をうずめてしまいました

てへっ


☆BLTEモーニング☆

720円







大阪の地元の喫茶店でモーニングをしても300円から400円程度なので

この強気な価格には腰が抜けました

しかしソファに腰をうずめていたので納得ですが


ドリンクは珈琲ではなく紅茶にしました

カワイイでしょ


てへっ



それより普段ファストフードやカフェに入ることがないボクにはBLTEがなんの略なのか知らなかったのですが

小汚い人達が教えてくれました


B(ベーコン)

L(レタス)

T(トマト)

E(エッグ)

らしいです







みなさんご存知でしたか?


ボクは彼らに教えてもらうまで想像してたのは


B(B’zのウルトラソウル)

L(リチャードギアのウルトラソウル)

T(X JAPANのToshiのウルトラソウル)

E(江守徹のウルトラソウル)


だと思っていました

声の高いトシのウルトラソウルはありえそうですが

江守徹のウルトラソウルは魅力的すぎますよね


紅茶はアールグレイでしたよ





といってもTERUの味わいは感じられませんでしたが、、、


ただBGMはグロリアスが延々と流れていて


10回目ぐらいのグロリアスではボクと小汚い人達も立ち上がって


グローリデーズッ!!

グローリデーズッ!!


と叫んでいました






トイレはスゴく綺麗で店員さんはどの方も丁寧な言葉遣いで笑顔だったのが好印象でした



つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
師匠、風呂入ってますかーっ。

マジに野宿してションベンしたんですね(笑)

どこでも生きて行ける師匠はやっぱり尊敬します(笑)
2014/08/30 07:10 野宿弟子 URL 編集
野宿師匠
コメントありがとうございます(^^)

師匠風呂は欠かさず入ってますよー(^O^)

野宿はしましたがションベンしたのは

森本善行31歳 大阪出身広島在住

です☆
2014/08/30 09:11 草草 URL
りょうさん ありがとうございますワン 因みに犬の懐かしパンは 谷津遊園にあった売店のたまごサンド …草草さんとのタッグ呑み あまり呑み過ぎない様に
それにしても屋上仮眠は涼しくて良いけれど…朝方腹ペコカラスに襲われるので要注意! ところでマンション賃貸6万円で4LDK部屋ありませんか?
モーニング お高いでしたね 犬は町中にある昔ながらの喫茶店における トースト 玉子 サラダが付いてるモーニングが好き スポーツ新聞眺めながらパクパクするのよねー
2014/08/30 12:02 しぼ犬 URL 編集
個人情報流出
コラコラ!

名前さらすなー。
屋上野宿そんなこともあったな。

あまりの眠さで、普通の民家の庭で寝ようとしてたで、師匠
2014/08/30 15:18 もみ URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

谷津園の玉子サンドですかー!

ボクはホワイトベーカリーのサンドイッチです☆

賃貸マンションは人が死んで間もない部屋は安いのでオススメですよ☆

スポーツ新聞見ながらモーニングは素晴らしいです!!

ボクはスポーツ新聞のエッチなとこしか読みませんから☆
2014/08/30 17:07 草草 URL
コメントありがとうございます(^^)

睡魔に負けて人の家の庭で寝そうになる

そんなこともあったな

電話番号もさらすぞー☆
2014/08/30 17:10 モミちゃん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(スパイスチャンバー 四条 キーマカレー)
次のページ(傘(きゃさ) 木屋町 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記