傘(きゃさ) 木屋町 立ち呑み


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

11軒目

☆☆☆☆☆☆☆

マウンテンをやっつけたボクたちは河原町で呑んで締めることにした


モミちゃんを乗せた黒王号は悲鳴をあげていた


しつこいようだが

モミちゃんを乗せた黒王号は悲鳴をあげていた


とまぁ夜中でも開いてる立ち呑みにイン






カウンターだけの狭い店で焼酎が豊富やったかな?

日本酒なにがありますか?


店員さん)

久保田 百寿やったかな?

これが500円

越の寒梅は1000円とボッタ価格、、、


焼酎を好まないボクにはツライ店やなぁ、、、

とりあえず乾杯や






なに呑んだかも覚えてない


覚えてるのはスッゴイ腹立ったことだけや


横のBARと繋がってたみたいで


そんなん知らんボクはドアにモタれてた

ほんならいきなり開いて転けそうになった

まぁドアが開くことを想定してなかったボクが悪いんやけど

ドアを開けた若い兄ちゃん店員が


ごめんなさいね~って笑顔で軽く言ったのがベロ酔いのボクにはメッチャ腹立ってん


まぁ店的には悪くない立ち呑みやと思う

店員さんはフランクやし

こだわった料理はなく簡単なものだけやけど安いし

ドリンクも焼酎好きなら楽しめる


まぁまぁ今夜の宿を探しましょうかね~


つづく




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
怒ってたな
先客が忘れ物してた時の対応にもムカついてたな〜
2014/08/29 08:28 もみ URL
安くてボリュームのあるちらし丼食べさせる店はこちらにもあるけど ワンコインでこれだけクォリティーの高い海鮮丼出す店とは!(行きたいねー)
それにしても よくぞここまで呑みましたねー(犬驚) ところでこのままチャリでフラフラ帰られたのではなかったのねー(犬安心)
宿ありましたかー?
ところで今回の旅模様 南方からヨーロッパ?…そうそう まだ旅半ばですか?
2014/08/29 14:26 しぼ犬 URL 編集
こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。
とつぜんごめんなさい。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
2014/08/29 15:36 mizobe URL 編集
しぼ犬さんへ
草草さんが現在海外旅行中でなかなかコメントできないでしょうから、私より(^^)

海鮮丼はまあびっくりしました。
他にも神戸って、意外に海鮮が安い居酒屋さんが多いです。

草草さんの強靭な肉体にはホント驚かされますよ。
また旅から戻れば、一緒にとことんいけるとこまでやる予定ですが(^^)
2014/08/29 22:32 りょう URL
ピッグさん
コメントありがとうございます(^^)

先客のわすれもの?

なんかそんなんあったような気もするけど覚えてないわー☆
2014/08/30 01:19 草草 URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

さっき人生気まま拝見しましたが海鮮丼すごすぎですねー!

さらに味噌汁まで付いてるなんて奇跡です!

京都ツアーではシェラトンホテルを予約していましたよ☆
2014/08/30 01:21 草草 URL
ミゾベさん
コメントありがとうございます(^^)

汗止まらないんですか?

熱があるんじゃないですか?

病院行った方が良いかも知れません!

本気であなたのことを心配しています(´・_・`)

評判の良い病院のサイトを貼っておきます☆

http://prcm.jp/album/otomin0821/pic/35064627

おだいじに(^O^)
2014/08/30 01:25 草草 URL
りょうさん
代わりにコメントありがとうございます(^^)

しかし本当に凄まじい海鮮丼でしたね^_^

大国町からだと往復の電車賃が高くつくので伺うのをためらってしまいますが、、、

ぜひぜひ日本に戻ったときはよろしくお願いします!

トコトンいきましょー\(^o^)/
2014/08/30 01:28 草草 URL
師匠、放浪しとりますかーぁ。

黒王号に酔っぱらって大きい方を
乗せて走りまくるとは…

師匠は鉄人28杯さんなんですね。
怒ると腕ブンブン振り回すんでしょ(笑)
2014/08/30 06:58 28発弟子 URL
28師匠
コメントありがとうございます(^^)

放浪ってほどでもないんですが楽しんでます(^O^)

ボクは怒るとプリプリお尻を振り回します☆

2014/08/30 09:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(よーじやカフェ 三条店 モーニング)
次のページ(居酒屋ニューシンマチ 四条 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記