居酒屋ニューシンマチ 四条 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

10軒目

☆☆☆☆☆☆☆


おもしろい鉄板バールを出て次なる目当ての店へ

チリンチリン~


モミちゃんを乗せた黒王号は悲鳴をあげていた


とまぁ目当ての店に到着







ビニールシートに覆われてる簡易な居酒屋さんやね


どーしても

ここのポテサラを生で見たかったのよ


ドリンクは酒にした


☆東力士☆

栃木 にごり生原酒

値段わすれた





モミちゃんもエロカメラマンながちゃんもショボい酒頼んでたわ


かんぱ~い





ごくり


おぼえてましぇ~ん



ではではポテサラいっとこかー

400円






ドカーーーーン!!

なポテサラやろー

マウンテンとはこいつのためにある言葉だ!


かかってるのはウスターソースかな?

モミちゃんはウスターソースじゃないって言い張ってたけど

たぶんウスターソースやね

まぁ素朴な味わいのポテサラやわ

インパクト大で女の子を落としたいときに頼むべきポテサラやね

これ見せたら女の子はズキュンや


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
ワワワワン(犬笑)…と言いながらアラスカの時差に合せて毎日来ました~
京都のニューシネマパラダイス!良いですね~
特ににごり酒 犬の好物でもありますが 酒とポテサラのママチャリ京都旅素敵な…

犬驚 余りに飲み過ぎじゃあありませんか?
呑むのご一緒するのが怖いワン(犬震)
2014/08/28 00:59 元祖 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ニューシネマパラダイスを掛けるとは流石ですね☆

にごり酒お好きでしたかー!!!

ボクも好きなんです\(^o^)/

昨年はお酒そこそこ呑めた方なんですが今は全然ですよ、、、
2014/08/28 09:48 草草 URL
師匠、元気ですねぇ。

自分並のモノを共食いはダメです。
オンナノコと食って下さいな。
2014/08/30 07:15 短小弟子 URL
包茎師匠
コメントありがとうございます(^^)

オンナノコと食う

師匠エッチなんだから〜☆
2014/08/30 09:42 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(傘(きゃさ) 木屋町 立ち呑み)
次のページ(鉄板28号 四条大宮 鉄板バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記