樫尾酒店 西院 立ち呑みイタリアン


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







☆☆☆☆☆☆☆

2013年 ママチャリ旅行編

8軒目

☆☆☆☆☆☆☆


居酒屋 こうちゃんを出て

同じ折鶴会館にある立ち呑みのみイタリアンに入ることにした






カウンターのみの狭い店でマスターは外国人みたい

まぁ喋ったら日本語ペラペラで


メッチャ日本語上手ですね!!


そう言うと


日本生まれ日本育ちで外国語は話せません


てなことやった


ほなドリンクや






ステキなことに生ビールが二種

エビスとハートランド


どちらも380円と安い


けどボクは赤ワインを呑む!



草)

モミちゃん赤ワイン呑める?

モミ)

揉めますよ~





てなことでボトルを注文

☆モンテプルチアーノ☆

イタリア

ぶどう品種 モンテプルチアーノ

2800円


エロカメラマンはレッドアイに逃げやがった!


まぁかんぱーーーい!!




ゴク


この品種はやっぱ濃い~ね~

このワインが2800円やと値打ちやと思った


☆自家製燻製盛り☆

500円




メンツは

☆塩サバ☆

☆カマボコ☆

☆ささみ☆

☆鴨ロース☆


この値段で立派な燻製盛りや

すべて燻製香が強く濃い~ワインにピッタリやった

カマボコはチーズみたいに感じたような記憶があるような無いような、、、


☆手作りポテサラ☆


200円





まったく記憶にない、、、

エロカメラマンかモミちゃんなら覚えてるんちゃうかなぁ


この店で記憶にあるのは常連さんと話ししたのと

モミちゃんにお土産を貰ったことぐらいや



モミちゃんありがとーね




この店は簡単すぎず凝りすぎずの料理でワインともに立ち呑み価格

マスターと常連さんの雰囲気も良いし近くにあったら寄り道したくなる店やわ


とまぁ

折鶴会館はこれにて終了


3軒とも好みの店で大満足の横丁やった


つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
蕎麦好き犬(立ち蕎麦)としましては 嬉しい話です
世界の果てで多分呑んでる草草さんを大いにうらやむ しぼ犬ですが 今はどの辺りですかね?
…本題ですが 鯖と蒲鉾の燻製 かなり美味そうね~ 折鶴会館良いですね(犬嬉)

2014/08/26 14:40 しぼ犬 URL 編集
師匠、あっちでも飲みすぎてますかー。

日本生まれの日本育ちで外国語が話せないマスター。

外国人離れしたオレも行きたいですー。

腹壊さないで下さいね。
2014/08/27 14:36 プノンペン弟子 URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

いまカンボジアで呑んでまーす(^O^)

折鶴会館ぜひオススメでーす(^O^)
2014/08/27 21:32 草草 URL
プノンペン師匠
コメントありがとうございます(^^)

いま生ビール二杯目ですが

海外ではそんなに呑んでませーん☆

そして気をつかいまくってるので今のところ

お腹はこわしてません\(^o^)/
2014/08/27 21:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鉄板28号 四条大宮 鉄板バール)
次のページ(こうちゃん 西院 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記