すき家 大国町店 牛丼


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

一年遅れでーす\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆


2013年の盆休みもママチャリでグルメツアーすることにした

今回も一人じゃないよ


とりあえず午前8時に南摂津駅で待ち合わせてるから7時に出発したらいいやろと

それまでに朝ごはんを済ませることにした


となると家の近くにある牛丼チェーン店

すき家 大国町店やね


この店では一昨年の秋

会社が忙しくて残業だった日はほぼ毎回通って

牛丼の中盛くださいを繰り返した


それを15回ほど繰り返したところで


本気でアホをする計画を思いついた




内容は

いつも通り店に入り席に座り店員さんが注文を聞きにきたときに


「いつものください」って言うねん


まさか牛丼チェーンで常連客ぶってそんなん言うやつなんかおらへんやろけど

今は頻繁に通ってるし

牛丼の中盛以外を頼んだことがないから

もしかしてそれで店員が

「かしこまりました いつもの牛丼中盛ですね」

そう返してくれたら


ボクはすき家の伝説に残る客になれるかもって思った


店員1)

大国町店では常連ヅラして席座ったら

いつものくださいって言う客おるらしいで~


店員2)

マジで~

さぶーーー

なに牛丼チェーンでイキってんねんな~

それカッコええ思ってんのかな~

やったら勘違いしすぎやろ~笑





こんなアホ伝説を作りたかった




結果は、、、



草)

いつものください


店員さん)

は?


草)

いつものください


店員さん)



はい?


草)



いつものですよ~


店員さん)

はい!?

いつもの?

はい?


草)

ごめんなさい

牛丼の中盛ください!




そんなこんなの苦い辛い

おもひでぽろり。。。



ほな牛丼中盛パクパク~

380円






中盛は並盛より肉が多くごはんが少ないねん


このカスタマイズはステキやね



ほな食べたし

いってきまーす!!


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント (4)
師匠、眠れてますかー。

私は不眠症で早起きです。
師匠に自慢出来るのが一つだけ。
すき家行った事が無いです。

無いんだろってそれは差別用語です(笑)
2014/08/18 01:18 ウンコー弟子 URL
不眠師匠
コメントありがとうございます(^^)

今から寝ますーーー

すき家おもしろいですよ!

マクドナルドにスマイルがあるようにすき家には肩たたきが0円であります☆

2014/08/18 02:25 草草 URL
草草さんvsりょうさん日本酒対決(目利き同士素敵な一夜になりましたね) ステキングですな
あらあら 今人不足で話題の牛丼屋さん 店員困らせると辞めちゃいますよ~(犬汗)
2014/08/18 10:24 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

りょうさんはブログの師匠なのでVSなんてとんでもございません!!

それより本文よりタイトルの方が長かったですね☆笑
2014/08/19 01:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サントリービール工場 長岡京市 ビール見学)
次のページ(大蔵つっちん 岸里 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記