パブロ 心斎橋 チーズケーキ

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







ベルが鳴ってから餌を与えられていた

それを繰り返すことによって

ベルが鳴るだけでパブロフの犬達は唾液を出すようになった

私にとっては生足がそれにあたる

生足を見るだけで唾液が滴り落ちる

そうだ

私は変態だ

自慢ではないが極度の変態である

そんな私の食事は朝昼晩チーズケーキしかない

それ以外の選択肢は皆無

もし女性と食事をする機会があるとすれば

必ずチーズケーキを食べに行く

心の底からチーズケーキを愛している

仕事で世界を飛びまわっている私は欧州の友人に土産を持参するときは決まってパブロだ

もちろんいつも喜んでもらっている

喜んだ顔を見ながらパブロのチーズケーキを食べているときは至福の時だ

あぁ

パブロよ

なぜに君はここまで美味しいんだ、、、



最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (10)
やっと京都自転車旅レヴュー終りましたか
パブロの由来が、パブロフの犬とは、知りませんでした。さすが朝昼晩とタコ焼き食べてるだけあります。冴えてますね~☆
2014/09/09 01:17 カスレ魂 URL
絶対に3.5以上でしよ!
カローもね。それは誰かさんが電話してたから~(笑)
そしてパブロもね。それは持っていくと生足を見れるから~

*smile*
2014/09/09 02:41 アル中のかっぱ URL
土曜日に心斎橋の某りんごやさん(待たせ過ぎ)、に用事があって、ついでに寄って、チーズケーキ買って。○○ロ○で読んだ記事やったw
びっくりෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
2014/09/09 02:42 ぷく。 URL
かっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

さいきんトシキングさんは眠らないから

でわ爺とにゅんさんが眠り王子のツートップやね☆
2014/09/09 06:39 草草 URL
ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

某りんご屋さんとは上手い!!!

パブロの場所を知ってなければピンとこないでしょうね☆笑

それと確かにあそこは時間がかかりすぎ(^O^)


ぷくさんが喜んで召し上がっている姿をヨダレ垂らしながら拝見したかったです☆
2014/09/09 06:44 草草 URL
師匠、こちら有名なんですか?

チーズケーキの濃い奴の臭いは足の臭い……

って思いませんよね、スミマセン。
2014/09/09 07:22 生足弟子 URL
生足師匠
コメントありがとうございます(^^)

こちらはそれほど有名じゃないかも知れませんが心斎橋の繁華街の一等地にあります(^O^)

とろとろ半生ってのがウリで美味しいです!

匂いの強いチーズケーキと足の臭い似てますよねー!

同感ですよ朝だし☆
2014/09/09 07:45 草草 URL 編集
亀戸餃子は昔近所に住んでいたので おやつは常に亀戸餃子でした(この頃はジュースで)…昔は常連客の店だったのよねー
パブロフのしぼ犬ですが このチーズケーキはしっとりタイプ? 堅焼き? 草草さんは三食でしょうが 犬はやはり酒呑んだ〆にですね~(犬嬉)酒呑みながらでもグー♪
2014/09/09 14:46 元祖のしぼ犬 URL 編集
くされ魂さん
コメントありがとうございます(^^)

いや〜今コメントに気づきましたばい☆

申し訳なかとぉ☆

冴えてたつもりでしたがボケてました\(^o^)/
2014/09/09 15:05 草草 URL
元祖しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

おやつで餃子って渋いですねー!

パブロフケーキはトロトロです☆

メチャ美味しいので是非召し上がってほしいです(^O^)
2014/09/09 15:07 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(得正 阿波座店 カレーうどん)
次のページ(ちぇ ばーる むんど 東心斎橋 バー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記