得正 阿波座店 カレーうどん

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ


この日は初めて派遣バイトしてきたバブ~

会社を退職する前に有休つこてバイトだバブ~

派遣先は阿波座バブ~

白ちゃん本舗か黒ちゃん本舗だったか忘れたけど商品出荷梱包の仕事バブ~

お楽しみの昼休憩バブ~

黒王号をブワッと走らせたものの休憩時間は短いから探してる時間はなかったバブ~

てことでチェーンうどん店の得正にバブ(英語のインと同じ意味のサンスクリット語)



カレーうどんに玉子かけごはんが付いた定食が平日ランチ限定で安いみたいバブ




麺の大盛は別料金やったから泣く泣くバブた(やめたの略語)


いたバブバブ~(いただきますの丁寧語)


730円





出てきたカレーうどんを見て思ったのは

すけなっ!

汁も麺もすけなっ!

まぁ玉子かけごはんがあるからエエけどカレーうどんだけやったら間違いなく秒殺ボンバーやったバブ~

そんなこんなのカレーうどんは美味しい!

フルーツ由来かな?

そんな感じの甘さとスパイス感も強く旨味もたっぷり

たっぷりの天かすが入ってるから余計に旨味が増してるんやろねー!

甘く炊かれた肉も入ってたのは嬉しい誤算

まぁ甘くなかったらもっと最高やったバブ~

麺は太くて硬め

伸びはあるけど熟成によるグミ感は乏しい

小麦の香りがすごく分かる麺やった

玉子かけごはんはあらかじめ醤油がかけられてたバブ~



玉子かけごはん専用醤油なのか知らないけど甘かったバブ~。。。

パンチがなかったから七味をかけてバブバブ(パクパクという言葉の尊敬語)

さいごはカレー汁をぶっかけてバブルバブルバブル(四星球の歌)

バーブルバブバーブル~♪

バブルっバブルっバブルっ

バブルっバブルっバブルっ



とまぁ初めての派遣バイトを終えてからダッシュでバールスペッロへ

お金を稼ぐ大変さが身に沁みた一日やった












最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠、エペロンの記述がないっすよー。

エペロンが無くてカレーうどんはご法度でしょ。

大阪で見ればちょい高め?のチェーン店?

言葉遣いは勿論パクります。
2014/09/10 09:46 痛々しい弟子 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

そういえば神エプロンはなかったですねー!

このときは汚れてもいい服だったので意識してなかったです^_^

玉子かけご飯が付いてこの価格だから大阪でも高くない方ですよ(^O^)
2014/09/10 10:03 草草 URL
アルバイトは"しぼ犬家政婦紹介所"で
得正は関西のうどん屋さんですかね~? カレーうどん美味そうだけど 玉子掛けご飯堪らなく良いですね 以前郊外行った際 蕎麦屋で食べた玉子ご飯 思わずおかわりしてしまいました お仕事頑張り願います
2014/09/10 13:28 しぼ犬 URL 編集
この派遣バイトまだ続いてバブ~?
それとも今は別のバイトしてバブ~?

わたしも近いうちにロッタ行くー
カレー爺が連れて行ってくれるらすい。。。(笑)

そういえば、今日はリクホさんのカレー曜日。
どこ行かはると思う?
ゼロワンかな~(笑)
2014/09/10 14:23 アル中のかっぱ URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

若い家政婦さんと仲良くなりたいです!

今はバイトもしてなくてプータローです。。。

ふだん米を食べることは少ないんですが

たまに食べる玉子かけゴハンは美味しいです(^O^)
2014/09/10 16:48 草草 URL
かっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

いまはバイトしてないバブよ(^O^)

勉強中ってことにしとこうかな☆

でわ爺に是非連れてってもらってー

ほんで手喰いしてるところ写真撮ってー!

そっかー今日は水曜かー

りくほさんのカレー曜日で分かったわ笑
2014/09/10 16:50 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あらた 西中島南方 もつ料理)
次のページ(パブロ 心斎橋 チーズケーキ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記