大蔵つっちん 岸里 焼鳥居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



この日は11年3ヶ月勤めた会社の最後の出勤日

就業後

直属の上司と仲の良かった社員が送別会を開いてくれた


向かったのは岸里にある大蔵つっちん




とりあえず生ビールください


☆キリン一番搾り☆

290円



暑い夏はキンキンに冷えたジョッキで呑むビールは最高だ!


☆オニオンスライス☆



アッサリしていて美味しい


☆クリームコロッケ☆




衣はサックサクで中はトロトロで熱々

うんまい!


☆鶏皮の唐揚げ☆



カリカリに揚げられた皮にカレー粉がかかっていた

ビールがすすむすすむ!

☆鶏もも肉のタタキ☆



ハズレなしの大好きな一品

☆山芋の唐揚げ☆




シャキシャキ美味しい

☆チヂミ☆



カリカリに焼かれててザクザク野菜がたくさんで美味~

☆ねぎま☆



すこし甘めのタレがよく絡み美味~


☆チューハイプレーン☆



さいきんハマってるプレーン


とまぁこれ以外もメッチャ食べたけど写真撮ってるのバレたら上司が怒るから一部だけ☆笑

ドリンクは生ビール・ハイボール・チューハイプレーンを各5杯ずつぐらい呑んだ

とまぁ皆さんにご馳走になって送別会も終了


こんなときぐらい涙を流したいもんやけど数年前に涙なんて枯れてしまったみたいで

申し訳ないことに泣けんかった、、、

そやからヒトカラして帰った








最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (8)
要は、大ちゃんはサヤ付きやけど、常にビンビンって事が言いたかったんやね♪
しかし、計15杯。どんな肝臓してるのか、見てみたいわ~(>_<)
2014/08/17 00:16 ビンビン魂 URL
ビンビン魂さん
コメントありがとうございます(^^)

あなたがどなたか分かりませんが

カスレ魂さんのことを小馬鹿にするのはやめていただきたい!!!!

15杯てゆっても長時間やしメッチャ食べてるから

そないたいしたことないよ(^O^)
2014/08/17 01:15 草草 URL
師匠、涙は枯れませんよ!

いつかケチャップみたいにドバドバ出ます(笑)

早くそうなるとえーですね。

電話番号大丈夫すか?

2014/08/17 07:08 早起き老人 URL
早起き師匠
コメントありがとうございます(^^)

実はファミリー系の映画やドラマを観たら止まらないぐらい涙が出るんですよ☆

あとハニコちゃんに振られたときは10リットルは泣きました\(^o^)/

電話番号は適当ですよ☆

心配してくださってありがとうございます(^O^)
2014/08/17 10:40 草草 URL
お疲れ様でした
永いお勤め御苦労でした
確か次には食関係とのお話でしたが 新天地に向けて いっそうの精進 頑張り願います
このブログも継続願いたいものですが(犬寂)
2014/08/17 13:39 しぼ犬 URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ブログを通じて

しぼ犬さん筆頭に様々な人と親しくしていただけているのは財産だと思ってます(^O^)

なので続けていきたいのですが飲食店に就職して他の飲食店さんを批評するのは良いことではないかなとも思います☆

なので来年5月頃には一旦終了しますが

それまではお付き合いくださいね^_^
2014/08/17 13:56 草草 URL
数多い食ブログのなかでも草草さんとりょうさんのブログはピカ一に面白く且つ酒 食に燗して勉強になる内容です 終わるのは犬だけに限らず 残念な話です
それにしてもこれだけ食に対する"眼力"の鋭い草草さんが飲食店営まれたら 大いに楽しみですね(犬一同嬉)
2014/08/17 17:04 しぼ犬一同(1~8) URL 編集
しぼ犬さん
お返事ありがとうございます(^O^)

それにしても8匹さんもいてたなんてビックリです!笑

しかしまぁそんなにたくさんのしぼ犬さんに褒められると嬉しいですねー!

いつか飲食店を営むことになると思うので

そのときはご招待させてくださいね^_^
2014/08/17 17:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すき家 大国町店 牛丼)
次のページ(酒楽和創 結心 西天満 割烹料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記