一貫桜(いっかんろう) 神戸 豚まん

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



神戸のイケメン食べロガー

べジたリアンさんに豚まんを二個いただきました

これにはニコニコです

ベジさんが仰るには神戸の豚まんと言えば


らしいです

しかし551の豚まんを食べて育ったボクは素直に受け入れません



あああぁぁん!!

神戸代表やと~!

かかってこいやーーー!!!






パクリ

うんま~い!!

タマネギの甘さと食感がハッキリと分かり

ジューシーな肉汁がタップリと溢れてくる

大阪の豚まん負けたかも、、、

だけど仲良くしてね

二つ目の豚まんさんとピース同盟を組んだ



ちなみに家で独りで晩ごはんしてたんですが

このあと赤ワインを呑みました

☆フェラドーリ☆

イタリア ぶどう品種テロルデゴ



初めて聞く品種です

色合いはかなり濃く

深いタンニンで辛口

黒ぶどうの果実味でまったりとした余韻を楽しんでいると

尖った酸味が余韻をシュッと断ち切る

面白いですね~


何が面白いって四星球の新発売のDVDを観てたらボクと元廃人が取り上げられたことですよ

そしてワインを呑み干したけど

もう少し吞みたくてスーパーで600円ぐらいの安物白ワインを呑みました

これがまた面白い

何が面白いって

普通に美味しいって思ってしまったんです

どこまで舌がイケてないんだと唄ってしまいましたよ

何を唄ったって?

毛皮のマリーズのビューティフルですよ

四星球のあとは毛皮のマリーズのDVDを観てたんです

酔って音楽のDVD観るのって最高に楽しいですね

ベジさん

ありがとうございました(^O^)







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (9)
師匠、二日酔いしてますかー!

551の肉まんとわかな?のたこ焼きを
ホテルにお土産で買っていつも夜食にしてました。

神戸の肉まんは幸せにしてくれましたねヽ(´▽`)/
2014/08/14 07:31 マグロの炙り URL
マグロ師匠
コメントありがとうございます(^^)

きのうは肝臓をリフレッシュさせてました☆

551とわなか

どちらも大阪を代表する最高なキッズですね☆

神戸の豚まんと酒とライブDVDは死ぬほど幸せにしてくれました☆
2014/08/14 10:24 草草 URL
お犬は仕事帰り いつも"一軒め酒場"
肉まんと言えば こちらには 横浜のチャイナタウンや神楽坂にうめー店がありますが 神戸肉まん食べたいですね~
そうそう551一度食べたいと思いつつなかなかチャンスが無いのが‥ワインと共に食べたいねー

ところで草草さん DVD出演されました?
2014/08/14 10:43 しぼ犬 URL 編集
草ちゃん!おはよー☆

家飲み。良いグラス♪
赤ワインと豚まん美味しそうね!
551も好きですよ~!!
2014/08/14 10:58 ベジ URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

本場横浜中華街の豚まん食べてみたいものです(^O^)

551の豚まんも美味しいですよー!

神戸と横浜と大阪の豚まんがピース協定結ぶの間違いない☆
2014/08/14 11:06 草草 URL
ベジさん
コメントありがとうございます(^^)

いっかんろうホント美味しかったです(^O^)

551負けたかもって思ったぐらい

だってボクの一番好きな野菜はタマネギだから〜☆
2014/08/14 11:08 草草 URL
551も、一貫楼も美味しいけど、
スペッロ近くの、二見の豚まん大好きどす~
先日家内との食事の帰りに、久々に買いました~♪
2014/08/14 15:48 ピカッすれ魂 URL
ピカちゃん
コメントありがとうございます(^^)

以前二見の豚まんを見ていたらピカちゃんがレビューされていたので見ようとしたのですが

眩しくて見られませんでした☆

\(^o^)/
2014/08/14 17:08 草草 URL
何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。
少しだけでもいいので時間をください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/14 23:32 耽美 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(わとい 難波 立ち呑み)
次のページ(VERDE 肥後橋 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記