VERDE 肥後橋 イタリアンバール


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







この日は靱公園の近くのイタリアンバールで浜崎あゆみちゃんとデート


グラスの赤ください

500円

かんぱーい






ごくり


☆前菜盛り合わせ☆

1300円






なかなか盛りだくさんやね

☆カポナータ☆

トマトっ気が薄くてアッサリしてる

☆ピクルス☆

甘めの酢やね

☆スペイン風オムレツ☆

バールやのにフリッタータじゃなくスペイン風オムレツとのことやった

ちゃんと温めてたけどソースは冷たかった

惜しい!

☆鶏ハム☆

香りが良くうんまい!

☆ポテサラ☆

しっとりしていてマスタードの風味のポテサラ

☆エビとセロリのマリネ☆

これ食べてへんわ

☆人参のマリネ☆

シャキシャキ

☆季節野菜のバルサミコ和え☆

温かかった




全体的に酸味を感じる味付け

ここのシェフはボクと同じ酢ぅラ~かも


韓国冷麺にアホほど酢ぅかけるボクとハニコちゃん


書いててそんなこと思い出した。。。


☆カシューナッツと鶏ハムのサラダ☆

700円






新鮮なグリーンサラダに前菜盛り合わせにも入ってた鶏ハムが大活躍

ナッツの食感もアクセントになっててドレッシングは酸味が効いてて好み

聞くとマスタードドレッシングらしい


☆モンテプルチアーノダブルッツォ☆

イタリア 2500円






日替わりボトルワインやって安かったから注文

このブドウ品種にしては薄く感じた


やっぱり安いからかな?

濃いベリーの香りは良かったよ

☆イタリア産モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ☆

1200円





あっつあつでナイスーーー

うんまいーーーー!!!

チーズがのびのび~~




これまたうんまいーーーー!!!


ソースうんまいからバケットください

100円




これでもかと言わんばかりにバケットでソースを拭ったから

お皿はピッカピカになりましたよ


もちろん未使用の皿の上にそっと置いてあげました




☆薩摩 白美豚のグリル☆

1400円





柔らかいブタ(森本さん)肉は絶妙の火入れ

鉄の香り?

グリルの美味さを存分に味わえた一品


☆キャンティ☆

600円





果実味豊かでサンジョベーゼ由来の酸味を感じる

軽くてサクサクいってまうタイプやね


☆チーズリゾット☆

1200円

ガラガラ~っとワゴンに乗ったチーズの塊





そこにリゾットを入れてチーズをこそぎながら和えていく







だいぶ前に

かえるさん

れいちゃん

ヒロポン

ながちゃんと行った神戸駅前のイタリアンバール ここや

でも同じような手法でニョッキ食べたん思いだしたわ



インパクトがあって

すごく濃厚なチーズの旨味は美味しいけど冷めてしまうのが難点


とまぁ終了


パスタもメインも美味しくて値段も手頃

サービスのハナちゃんの笑顔たっぷりな接客が最高

すっごく居心地よかったし楽しい時間をすごせた










最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
師匠、飲んでますか。

またまたと言いつつハニコちゃん?
谷間がセクシー過ぎるような……

師匠のコメ見るとホントはイタリア生まれなんですね(笑)

毎日クリックしてますよー。
2014/08/13 07:13 弟子 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

毎日呑んだくれてます、、、

ボクはイタリア生まれイタリア育ちですよ☆

それよりこの子はハニコちゃんじゃないんです^_^

ハニコちゃんに胸の谷間は存在しません

面白い顔しか存在しません☆
2014/08/13 10:28 草草 URL
【お得な話】イヌイヌ詐欺に遭いましたらご連絡願います…追討ち掛ける様にし
イタリアンデート 羨ましい限りですが 草草さんもスーラーでしたか!冷麺頼むと ついお酢掛け回しちゃいますね~
リゾット堪らないのよねー
2014/08/13 13:08 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんも酢がお好きなんですね(^O^)

冷麺にぶっかけたら最高でたまりませんよね\(^o^)/

2014/08/13 13:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一貫桜(いっかんろう) 神戸 豚まん)
次のページ(まねきそば 梅田地下街 月見そば)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記