まねきそば 梅田地下街 月見そば

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ



梅田の地下街

阪神百貨店寄りに1000年ほど昔からある横丁がある

その名も

ぶらりちん横丁

ちゃうちゃう

ぶらちん横丁

ちゃうちゃう

ヨコチン横丁

ちゃうちゃう

フルチン横丁

ちゃうちゃう

ハミチン横丁

ちゃうちゃう

横峯さくらチン横丁

ちゃうちゃう

チン中村(元 銀杏BOYZ ギタリスト)

ちゃうちゃう

チンチン横丁

ちゃうちゃう

ぱいぱい横丁

ちゃうちゃう



ぶらり横丁や!!






串カツの七福神やら少ないけど飲食店があって

そこにこの

まねきそばがあるねん



なに食べよっかな~?


びんぼっちゃまやから

かけそばにしよか思たけど

20円足したら玉子入れてもらえるから

☆月見そば☆

250円




水はセルフよー


さすが立ち喰い

回転回転やね

どうやらポップによるとカレーうどん・そばは激辛らしい

丼とのセットも500円ほどやったな?

この立地でこの安さは素晴らしい

出汁もカツオと昆布がしっかり効いてて癒される~

またチンポコ横丁に来たときは食べよっと☆










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (6)
師匠あざーっす。

お疲れぎみですか?

意識してリンク貼りませんでしたの?

前二作?
2014/08/12 05:47 弟子 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

あれ?

ブログランキングのリンク貼れてませんでした?

毎日iPhoneで見てるんですがリンク貼れてるんですけどね?^_^
2014/08/12 09:18 草草 URL
最近は"立ち食い割烹"まである恐ろしさ…
草草さん近い将来 篠田麻里子さんと結婚されて 二人で夫婦割烹お料理屋されるといいですね~
と閑話休題 なかなか善い横町 犬もこんな横町好きなのよねー(犬嬉)
そう言えば神田に まるで昭和30年代にタイムスリップしたかの様な素晴らしい小路があるのよねー 今度東京お寄りの際は夜行ってみて下さいね(りょうさんにも教えたい)
2014/08/12 12:37 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ほんと横丁って面白いですよねー!

タイムスリップしたかのような横丁だなんて最高じゃないですか!!

ぜひ神田の横丁教えていただきたいです(^O^)
2014/08/12 14:47 草草 URL
隠されていた情報を教えます。
知っておいて損はない情報になると思います。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/12 16:52 高藤球美 URL 編集
高藤球美さん
コメントありがとうございます(^^)

男に騙されて多額の借金を抱えてしまったんですか(>人<;)

ヒドイ話ですね!

だけど180°変わることが出来て良かったですね(^O^)

ボクは今のところ借金を抱えていませんが将来オレオレ詐欺で騙されて借金が発生してしまったときは

貼っていただいたリンクをクリックさせていただきますね☆

それはそうとお名前を拝見したとき藤川球児からコメントがきたのかと錯覚してしまいましたよ☆

またコメントお待ちしてまーす☆
2014/08/12 17:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(VERDE 肥後橋 イタリアンバール)
次のページ(鶏路 大国町 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記