凄家 富小路 京都河原町 居酒屋

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



きのうのつづき


四星球ライブのあとは決まって打ち上げ

MUSEホール近くの居酒屋にインや





吞み放題付きのコース料理ください

4000円

まずは生ビールで乾杯

☆キリン一番搾り☆




本当は吞み放題コースのビールは瓶ビールなんやけど少人数ですし

できるだけご要望に応えさせていただきますって生で出してくれてん

素晴らしい!!


とまぁメンバー紹介いってみよ!


元廃人

爽やかサンタロー

魚職人

ボク(あやのごう)

ほな一品目


☆ごぼうのサラダ☆




これを四人で!?

少ないなぁ、、、

まぁ美味しかったけど

ピントをネギに合わせているのは嫌がらせではないんですよ、、、


☆合鴨ロースのタタキ☆





これまたうんまい!!

ただ薄いのが二切れやと瞬殺やね


☆聖護院大根の柚子味噌☆




優しい味わいでほっこりするなぁ

まぁ一人一切れの短いほっこりだけど、、、


☆じゃこ温玉サラダ☆




パクパク~



とまぁここまでで生ビール三杯呑んで熱燗にスイッチ


☆越乃景虎☆

新潟 本醸造






吞み放題やのに日本酒が大関とか豪快じゃないのは素晴らしい!!

☆小鍋☆





ナベパク


☆天ぷら盛り合わせ☆





テンパク

☆肉☆





ニクパク


越乃景虎は二合呑んだらなくなって他の日本酒で熱燗となった


☆聚楽第☆

純米吟醸





これって佐々木蔵之介の実家の蔵元さんの酒ちゃうかったかな?

それにこれなら冷酒で呑んでも美味しそうやぞ!!

吞み放題の酒やのにとテンション上がるーーーー


☆ごはんもの☆





メシパク


☆汁☆




シルゴク

☆デザート☆

パクしてないし写真すら撮ってない


とまぁ料理は終了

料理の量が少ないものが男だけの吞み会には物足りないけど

店員さんは全員ニコニコしてて愛想良いのと

店員さん同志も仲が良さそうやから店の雰囲気は良かった

なにより吞み放題の日本酒がちゃんとしてたのが嬉しかった

ビールもキリン一番搾りやしね!


とまぁ一人で生ビール三杯と熱燗六合呑んでベロ酔いなってしもて

ボクだけじゃなく爽やかサンタロー以外はスーパーサイアク人やったと思う


魚職人は途中寝落ちしたからスニーフォンしようとしたけど

スニーカーを耳に当てたら起きた、、、

まぁ起きたけどスニーフォンしたよ


ちなみに一時間半後に

スニーフォンした写真見せたんやけど本人は全く記憶になかったわ


んでベロ酔いなった廃人達は京阪の終電をなくしてしまい

京都府民の爽やかサンタローの指示のおかげで

タクシーで京都駅

JR京都駅から大阪駅までのガタンゴトンでなんとか帰ってこれましたとさ、、、








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
やはり パン屋行くと どれ買おうか大迷い(一度カレーパン買ったら 具無しがありました…)
おはようございます~
それにしても 2軒共々良い店いきましたなー(犬嬉)
兎も角素敵な仲間にて ライブに酒宴 何時か犬も交じりたいものです

…が草草さん筆頭に皆さん鯨呑み!ご相伴怖そうワン(犬恐)

ところで"グラビアポロリ"とは?モデルは犬?
2014/08/09 01:20 深夜のしょぼ犬 URL 編集
師匠、あざーっす。

オレは大丈夫だけどホントに信じる人が
居ますがな、一緒に見に行きましょって(笑)

こちらはってか京都は上品なお店ばっかですね、地場物しっかり使うし。
2014/08/09 11:13 オペラでクラシック。 URL 編集
サラブライトマンかと思ったら、
やはり、四星球でしたかっ!
いや、サラブライトマンが、前座で出てたってことかな?又は、前説とか?
2014/08/09 14:19 クサレポンチ URL
夜中のしょぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

カレーパン残念でしたねー

いつも楽しい宴なので一度ご一緒していただきたいです(^O^)

2014/08/09 14:56 草草 URL
オペラでクラシックさん
コメントありがとうございます(^^)

信じてしまう人もいるもんですねー!

京都は大好きです^_^

古都って言葉が本当に合ってますよねー☆
2014/08/09 15:00 草草 URL
クサレポンチさん
コメントありがとうございます(^^)

サラブライトマンは入口でチケット回収するスタッフとして働いていましたよ☆
2014/08/09 15:02 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(シロマルベース 梅田 とんこつラーメン)
次のページ(祇園 abbesses)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記