シロマルベース 梅田 とんこつラーメン

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



なんとか京都からJRの終電で大阪駅までは帰ってこれた


あ~ハラペコリーニやわぁ、、、


ラーメン食べて帰れへん?


この呼びかけに快く応じてくれる魚職人と元廃人

まったくイヤな素振りを見ることなくラーメン屋さんに向かえた


ちなみにボクは日々ダイエットしていて

元廃人は正月明けから真剣にダイエットに取り組んでて

魚職人はさっきの店で寝落ちしてスニーフォンされようとしてた


とまぁ一度来たことがある一風堂の姉妹店で濃厚豚骨ラーメンの

シロマルベースにやって来た


ほなラーメンくださいな

値段忘れた





いただきまーす


ちゅるりんこ~


あれ?

こんなに薄かったかな?

初めて食べたときはソコソコ濃かった印象やってんけどなー

替え玉くださいな

値段忘れた




ちゅるりんこ~


ごっそ~さんでした~


店を出てから

このラーメンについて喋ってんけど

元廃人と魚職人は初めて食べたみたいで濃厚じゃないなと言ってた

ボクも同感


けど家帰ってから思い出したんやけど

別料金で濃度を濃くしてもらえたわ~


しくったな~


それより一番印象に残ってるのは魚職人の麺発言や

ダイエットしてる元廃人は替え玉をしなかった

替え玉を頼まれへんようにするためにスープをほとんど先に飲んだらしい

それはそれで身体に良くないとも思うが

それは置いといて

魚職人)

麺てあんな細いもんなん?


元廃人)

博多とんこつラーメンは細いよ

もっと細いのもあるし


草)

ボクは細麺て粉っぽく感じるところが多いから

そない好きちゃうわ


魚職人)

そやな~

あの麺は美味しなかったわ


草)

てか

あなた替え玉二回したから三玉食べてますけど☆



おしまい






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
師匠おざーっす。

博多ラーメンはどうしてもこっちでは
ブレイクしませんのよ、何でかな?
私も数年に一回で、店間違って入る位です(笑)
2014/08/10 06:13 弟子です。 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

東北では博多トンコツは流行らないんですね〜

なんででしょうね?

間違って豚骨ラーメンやさんに入るとかあるんですね笑
2014/08/10 09:32 草草 URL
とは言っても たまに値段に見合わぬ"当たり"(良い意味で)に出合う事がある(犬嬉)
九州ラーメン 初めて食べた時 トッピングに高菜や明太子あったのと替え玉があるのには驚きましたが 酒飲み後の深夜のラーメン! 呑み後のケーキ同様 イケますよね~
2014/08/10 10:59 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ここのラーメンは追加料金払って濃厚にしてもらったら美味しかったんですけどね〜(^O^)

完全に忘れてました☆
2014/08/10 11:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鶏路 大国町 焼鳥居酒屋)
次のページ(凄家 富小路 京都河原町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記