ゴーゴーホルモン亭 天満 串焼き居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆



せっかく天六まで来たから天満で1軒寄ってかえろとチリンチリン~

お!

お得なサービスセットの店みっけ~



生ビールと牛串2本で500円



はいろ





カウンターにおっちん


昭和な雰囲気のグッズを壁に貼っててレトロな雰囲気で落ち着くね


店員さんは大将らしき人が一人でやってた


大変そう

強面やけど話し方は丁寧で物腰は柔らかく良い感じ



メニューを見るとどれも安い


まぁとりあえずワンコインセットくださいやね



☆生ビール☆





キリン一番搾りやった


ステキすぎる~


☆つくね☆



アッサリしてるけど肉の旨味もあって柔らかくふぁふぁ~


☆ハツモト☆

うんまい~!!


コリコリしてて肉の脂の甘味を感じる

なにより炭の香りがステキやね


☆生おかわり☆

320円






☆丸腸☆

140円



丸腸は脂たっぷりで美味しいなぁ

臭みは全くなかった

ただタレがもうちょっと濃い方が味が引き締まって好みやと思った


☆ふく(肺)☆

130円


かなり柔らかくて食べやすいんやけどタレが弱いなぁ


しかしまぁ牛串の内容は全て良かった


もっと呑み食いしたいけど

コンパが立て込んでて節約しないといけないから

呑みたいものの泣く泣く終了



次は名物のテール焼きを食べに来よう






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
ミラクルゆっきー可愛い
コンパが立て込んでて節約せねばと・・・・
何と羨ましい悩みでしょう!
さすが、モテ男ですね~♪
2014/08/02 14:28 クサレポンチ URL
浅草にピロシキの美味いロシアお料理屋あり
昭和レトロ感満点の串焼き屋さん良いですね 牛串にはホッピーが最高 犬は"黒"でいきたいものです
ところでレトロ酒場と言えば 某所にあった昭和酒場で呑んでたら 急に厨房から煙が…焼鳥焼いてるにはボーボーかと思っていたら 火事でした(しょぼ汗)
2014/08/02 15:13 今だ しょぼ犬 URL 編集
師匠大阪は安いですね、良いですね。

ここも良いけどテール焼きって知らんので
興味津々期待してます。

ケツに火が点いたなんてのも期待してます(笑)
2014/08/02 19:51 鉄腕アトム URL
クサレポンチさん
コメントありがとうございます(^^)

はい!モテすぎてたいへんです☆

ミラクルゆっきー可愛かったですか?

クサレポンチさんの頭の方が愛らしくて可愛いですよ☆
2014/08/03 04:30 草草 URL 編集
しょぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

ピロシキとはオシャレですねー^_^

それより食事中に火事ですか!!!???


えーーー!!!
2014/08/03 04:33 草草 URL
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

大阪は日本一安いと思います!!

テールはケールのことで青汁焼きのことですよ☆
2014/08/03 05:10 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(気まま亭 難波元町 居酒屋)
次のページ(楽喜(ラッキー) 天神橋筋六丁目 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記