GONTA 三宮 立ち呑み


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆




まだライブまで時間があるから1軒寄ってこ


テクテクしてると生ビールがいつでも200円のチラシが見えた


シュポッ(吸い込まれるように入店)



場所はJR三宮近くで東海道本線の高架下で二階にある





店内は中央がオープンキッチンでぐるりとカウンターで囲んでる立ち呑み屋さん

洋風な雰囲気でバルっぽいね

料理メニュー片面チラっ






ちなみにワインはボトルが1200円からあった




まぁスーパーで売ってるような安いワインやけどね


生ビールください

☆キリン☆

200円


乾杯!




ゴクゴク

うんまい




ほな料理

☆スパムエッグ☆

300円ぐらいやったかな?







元廃人が頼んでた


まぁジャンキーな味わいやね


ボクは店のオススメしてたこれ


☆高架下のビフテキ☆

500円








レアに焼かれたステーキやね

肉質は硬く量も少ない

御影にある大好きな立ち呑み屋さん

ライオン堂のライオンステーキとはエラい違いやね


ライオンステーキは美味しいって感激はないものの量がタップリで

いかにも名物料理って感じが好きやねん



☆グラスの赤ワイン☆

300円




軽くてゴクゴクいけるね


☆生おかわり☆

200円




ゴキュゴキュッ





よしっ!


いざライブや!





テクテク




これは


いま神戸で大流行してるレギパンや


ポケットの柄が入ったスパッツやね


柄が入ってるてのは

ショートパンツやスカートの下に履くのじゃなくて

ダイレクトにこれだけ着るってことやね


斬新すぎる



テクテク


到着





おっ!!!!

四星球のボーカルの北島康雄くんや!!


いっぱい喋った


写真も撮ってくれた



ちなみにこのスパワールドの服はボクの四星球用のライブ衣装で背中には





メンバー全員のサインを書いてもらってるねん



ええやろ~


てか四年間ブログやってて初めて自分の顔をさらけ出した☆

こんときは整形する前やからキムタク前や☆

もっと詳しく補足するなら

四星球のボーカルやすおくんは身長210cm

だからボクがチビに見えるけど

一応180cmありますがなにか?



つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
しぼ犬は高さ40cm
最近立ち飲みでステーキ流行っているのかねー?よく見掛けますが 先日の1ポンドステーキには犬驚でした~ 神戸の立ち呑み行きたいですな
2014/07/28 11:05 しぼ犬 URL 編集
整形前のほうがかっこよかったのでは…?
キムタクよりはるかに美形ですよ。
2014/07/28 17:36 なおきち URL
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

高さ40cmですか!

立った状態でだったら小型犬ですね☆

立ち呑みステーキ流行ってますよねー!

神戸の立ち呑みも雨後の筍のようにバンバン出来てきてます^_^
2014/07/28 18:47 草草 URL
なおきちさん
コメントありがとうございます(^^)

美形ですか!?

初めて言われました!笑

いや!

初めて言われました!爆笑

しかしクッソー!!!

整形しなくて良かったですかね〜?

だけどもうキムタクと同じ顔なんですよねー(; ̄ェ ̄)

とほほ、、、
2014/07/28 18:51 草草 URL
師匠こんばんは。

お若いですねぇ、大酒飲みには見えませんよ。
整形ですか、ボクは脂肪吸引の予定です(笑)

そうそうたまに師匠のお友達?が見に来てくれてます、呆れて帰るのでしょうが。

師匠は女の子の前ではえげつなく責めるんですね、やっぱり尊敬します(笑)
2014/07/28 22:17 弟子 URL 編集
dt師匠
コメントありがとうございます(^^)

若く見えるけど33歳なんですよ☆

脂肪吸引羨ましいです!

お金があったら間違いなくしてました☆

ボクの友達?

宣伝と言いますか尊敬するレビュアーさんなのでつい言ってしまってます^_^

最後にですが

女の子には超優しくて手も触れられないぐらいウブですよ☆
2014/07/28 22:56 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(心 神戸サンキタ 三宮 居酒屋)
次のページ(エスビーダイナーコウベ 三宮 ハンバーガー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記