からから亭 難波座裏 焼き肉と鍋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







この日は昼からハニコちゃんとデートしてた

んで晩ごはん


ハニコちゃんは焼肉が食べたいらしく

お色気廃人らぶちゃんの行きつけの焼肉も食べられる店にした



場所は座裏


まずは生ビールで乾杯!





☆アサヒ スーパードライ☆

450円


☆ぴりぴりモロキュウ☆

380円




ぽりぽり


ほな焼こーでー


☆塩タン☆

800円



厚みのあるタンは歯応えあって旨味たっぷり

☆カルビ☆

750円





おほほ

綺麗なお肉だこと


☆ホルモン☆

380円



おほほ

覚えてないわよ


☆ワカメスープ☆

350円



焼肉屋さんでは絶対にスープ類を頼むハニコちゃん



☆瓶ビール☆

600円




☆タン先☆

400円





タンが美味しかったけどタンはどうしても高い

てことで半額以下のタン先を注文

これが意外にいけた!

強くないもののタン特有の風味を感じることができた


んで次は鍋


そう

ここは焼肉と唐辛鍋を楽しめる店やってん


辛さで値段がかわる鍋で


初級 800円

中級 900円

上級 1000円


てな感じで二人前から作ってくれるみたい

辛いのん好きやけどハニコちゃんが食べられへんかったらアカンから中級にした


900円×2





はふはふ~

ピリ辛うんまい~

ホルモンが入ってたり~



肉団子が入ってたり~



締めはうどんで~



ごっそ~さんでした~


焼肉でも鍋でも

どっちでも楽しめるってのがステキな店やね

焼肉の肉質も値段の割に良いと思った


ただビールがアサヒ スーパードライってのと瓶ビールが高いのがネック







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬目ん玉飛び出る辛カレー
焼肉に鍋のダブル競演!なんと素敵なお店だ事(犬嬉) 良い店お知りです ハニコさんやはりお顔が気になりますが いずれ公開お待ち…
閑話休題 今週ブログ繋がりで 或るブロガーさん演ずるお芝居を観てきました 普段コメ犬ですが オフ会等は参加しないのですが 新鮮な趣がありましたね 草草さんといい 普段顔も判らない方と まるでお友達の様にお話する 本当に嬉しいですね~(犬大嬉)
2014/07/24 11:35 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

友人のらぶちゃんは良い店をよく知ってます(^O^)

ハニコちゃんの顔だけは見せられません!

だって笑い死にする人が出そうだもん☆

オフ会参加されたんですねー!

来年の最後のオフ会をするときは是非しぼ犬さんに来ていただきたいです^_^
2014/07/24 11:43 草草 URL
ハニコちゃん…

ボクの夢はホルモン鍋でホルモンと泳ぐ事でし。

うどんと一緒にグツグツ煮て欲しいです。

こちらにも本当に美味しいホルモンあるんで

それはまたいつか、旨そうですごっそさま。

2014/07/24 14:36 一生弟子 URL
一生弟子さん
師匠コメントありがとうございます(^^)

ステキな夢をおもちですね☆

しかもボクの篠田麻里子と結婚てゆう夢より現実的です☆

師匠のレビューにはホルモンが書かれたことはなかった(はず?)ので

ホルモン好きと伺えて嬉しくなりました☆
2014/07/24 14:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(31アイスクリーム 千日前店 アイスクリーム)
次のページ(BAR MAN 阿波座 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記