ベジ家 難波座裏 ワンコインランチ


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



なんか食べよ~とミナミにチリンチリン~


ぶらぶらしてたら500円ランチでオカズ食べ放題の文字が見えたからイン





夜はサムギョプサルの店みたいやね


ドアを開けて一人ですと告げると前金制ですとのことやった


500円チャリ~ン


この日のメインは

☆鶏の唐揚げ ヤンニョンマヨ☆


ではでは取り放題の惣菜コーナーを拝見けーん






はい!ショボいーーー!!

まぁ500円やから取り放題ってだけでもスゴイんやろけど

もともと種類の少ない惣菜やった

さらにボクが取るときは先客二名が取ったあとやから

カスみたいな感じで残っててん


まぁ綺麗にさらえたったわ


ほんなら大将がスグに新しいの用意するんで


そう言ってくれたからホッとしたわ


安心パパありがとう



とまぁこの日あった惣菜は

ドレッシングたっぷりサラダ

トマトのバジル和え

とろとろオムレツ

冷奴

高野豆腐

大根のキンピラ

てなラインナップ


ほんでボクがさらえたら新しい惣菜が投入された


じゃがいものバジル和え

チャプチェ


まぁこんだけあったら上等やね



五穀米も食べ放題








全体的にかなり濃い味付け

濃すぎて量は食べられないね



料理のアップや





ほんで濃いオカズの箸休めがサラダのはずやねんけど

ドレッシングをたっぷり含んでるから濃くて箸休めの機能は全くもってない!!





唐揚げも下味濃いのにヤンニョンダレとマヨネーズがかかっててマッスルケイン


どれもこれも変わった味付けされてて

ボクの口にはあまり合わなかった


とくに冷奴は苦しかった、、、





なんか韓国風のピリ辛タレがかかってんねんけど

これが臭くて臭くて、、、


まぁまぁ500円やから文句は言えんし頭が下がるのも事実


それよりフェイスブックでチェックインのときに

取り放題の惣菜コーナーの写真を載せて


しょっぼーーーーとアップしたら小中学校のときの友人が


ここ友達のとこやわ


そうコメントくれたから焦った。。。



スグに

ショボくない☆

ショボくない☆

汗汗



そう書きこんだ



ほんでヒトカラして帰った












最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
おはよーです、えー店じゃないですか。

写真もなんもかんも突っ込み所満載ですー。

でもやっぱり豆腐にはナンプラーぶっかけんといけないでしょ。

アジアを一つにするのは師匠のお仕事です。
2014/07/19 06:07 ワーニングナンプラー URL
さすが地元のマーケットは"天然物"を廉価で置いている(犬驚)
"ワンコ"インランチと言えども 充実したラインナップ 但し味付け濃いのは 犬も閉口(塩分制限されてるワン)ですが それにしてもこの価格ならば"ワン"ダフルです
因みにお昼の仕出し弁当に飽きた犬は 他人の会社 コッソリ忍び込んで 社食を…
2014/07/19 08:19 しぼ犬 URL 編集
ワーニングナンプラーさんへ
コメントどうもです(^^)

えー店ですか?笑

しかし写真にツッコミどころは皆無ですよ☆

真面目な写真ばかりで今度コンクールに出展するつもりでっす☆

冷奴もしかしてナンプラーがかかってたから臭かったのかな。。。
2014/07/19 09:06 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

さいきんの人生気ままを見てると地方に行ったときはスーパーに寄りたくなりますね(^○^)

ワン(犬)コインランチとは上手いですなぁ☆

他社の社食も良いですが関東のワンコ(犬)イン(入り)ランチも開拓していってくださいね☆
2014/07/19 09:13 草草 URL
ん?
ナママシってぇ

なんですかぁ〜?
2014/07/19 09:39 クエスチョンウーマン♪ URL
クエスチョンウーマン♪さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ナマアシって書いてたつもりでしたがナママシになってますね、、、

カタカナって難しいですね(°_°)

ちなみにbとd

それとpとqの違いを理解できたのは成人してからです☆
2014/07/19 10:46 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ソット ヴィレッジ 東心斎橋 イタリアン)
次のページ(天下一品 こってりラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記