江州 あぶらや 東心斎橋 ステーキ屋さん


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんとミナミでデート


草)

なに食べたい?


ハニコ)

ステーキが食べぽい


草)


ステーキか~


んー


二年ほど前に来たステーキ屋さんが近くにあるわ


そこの一番人気のステーキカレーを食べたけど

結局ブログにアップせず写真は闇の底に、、、


てことで丁度良いわ~


チリンチリン~


スナックやこじんまりとした飲食店が入ってるビルの一階奥にヒッソリとある





オシャレではないけど小綺麗な店内はL字のカウンターのみ


布のおしぼりってのが嬉しいね~

おしぼり置きまであるしね






メニューをチラっ






ステーキ屋さんやからステーキはもちろんのこと

人気メニューのカレーや洋食


それにオリジナルの料理もあり

優柔不断なボクには酷やね


夜は牛のタルタルステーキも予約すると2500円で作ってもらえるらしい


とまぁ注文



ハニコ)

ステーキ定食くだぽい


すると店主はステーキ定食にするとステーキの量が少なくて満足いただけないと思います

ステーキカレーの方がお得ですよ


ハニコ)

じゃあステーキカレーくだぽ~い


草)

ボクはポークマサラを激辛でください

900円




店主が一人で丁寧に作ってるからスグには出てこない


まぁサラダとスープがおかわり自由やから

長く待てるよ~


☆サラダ☆





黒胡麻のペーストがかかってる

爽やかな甘味があってバクバクいけるサラダ


おかわり連発必至


☆スープ☆



覚えてないなー


んでまぁポークマサラきたよ






隣の人もポークマサラを注文してて同時に作ってたから


これはぜったいに激辛で作ってないって思った


しかしまぁ絶品料理なのは変わりなかったけどね


ドロっとしたルーはブイヨンとスパイスのコクと香りよく


タップリ入ったポークはブリブリジューシーへぶん


さらにゴロゴロと入ったタマネギによる

旨さと甘味の共演がボクのスプーンを止まらせない!!


あんむあんむ



なんじゃこの美味さーー!


店主がバングラデシュで出会った料理をヒントにして作った料理みたいやけど

オリジナリティあって

尚且つ美味しい


いや

美味しすぎる!!


ハマってまいそ~



草)

ハニコちゃんも一口食べてみ


ハニコ)

ぽく


ぐぎょぽーーー!!

うぽいーーー!!



草)

そやろ~







とまぁ

ごっそ~さんでした~



つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
ハニコちゃん

ハニコちゃん

ハニコちゃん

今回はハニコちゃんの写真無いから

料理が勝ってる、旨そうーだぁ

でもハニコちゃん(笑)
2014/07/16 00:25 ファイヤー! URL
ファイアーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ハニコちゃんがそんなに気になりますか?

ただただ面白い顔の女の子ですよ☆

牛乳ファイトで全国一位になった女の子ですよ☆

ポークマサラは本当に美味です(^O^)
2014/07/16 00:46 草草 URL
CPU値(超パクパクウメー値)高いですな
カレーライス本格的ですね 一度夜行って 分厚いステーキにタルタルいってみたいものですが…
そうそう ユニバーサルが大変な事になってる様だけど 行かれるご予定は?
2014/07/16 12:03 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ここのポークキーマは本当にオススメの料理です(^O^)

ユニバはやっぱりハリーポッター効果でえらいことになってますか!

来月行くんですけど人混み激しそうですね、、、
2014/07/16 12:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・カンパーニュ 心斎橋 カフェ)
次のページ(ラーメン 白樺 阿倍野 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記