イタリアンバール スペッロ 難波 イタリアンランチ





ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日はハニコちゃんとランチで大好きなバール スペッロへ




AとBのコースをもろた


900円と1500円




まずは乾杯


ボクは白ワイン

ハニコちゃんはブラッドオレンジジュース







からの前菜盛り合わせ





綺麗な前菜は味も素晴らしい


ワインください


アリアニコ イタリア


600円







果実味たっぷりで甘いね~


ほんとは自家製フォカッチャも食べたけど写真撮り忘れ


☆ホタテと青のりのスパゲッティ☆




常連さんやからとアラブ人シェフは生ウニを乗せてくれた


しかし相変わらず美味しすぎるっ!

ここのパスタ食べたら街場の安価なパスタは食べる気にならん


☆地鶏のグリリア☆





皮はカリっと焼かれていて鶏の旨味が溢れる一品やった


添えてる野菜の彩りも美しく

つい赤ワインくださいって言ってしまった


まぁ写真撮り忘れてるんやけどね




とまぁ満足したから近くで映画観ることにした





ボクの映画を観るときの基準

観終わったあとに隣の女の子が感動のあまりパフパフしてくれる映画


ただそれだけ


それ以上もそれ以下もない




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (4)
たこ焼きが食べたい
久々のハニコさん記述 お胸までとは言わずにお顔写真拝見したいものですが…
映画といえば 以前とんでもない映画連れて行っちゃって
2014/07/12 16:14 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクは焼肉食べたいです☆

ハニコちゃんの顔は面白くて笑い死にする人が続出するのでアップできません☆

どんな映画連れてったのか気になるところです^_^
2014/07/12 17:08 草草 URL
ハニコちゃん

ハニコちゃん

ハニコちゃん

料理も負けそう。
2014/07/12 22:44 ダイブするデブです URL
ダイブするデブさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ハニコちゃんの顔を見てたら吹いてしまうから食べるのが難しいんです☆

そういう意味では料理はボロ負けですね☆
2014/07/13 01:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ロシュタンからの嬉々 わらまさ 難波 居酒屋)
次のページ(中国茶房 8 心斎橋 貴族風中国料理 )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記