中国茶房 8 心斎橋 貴族風中国料理

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




ガガガSPライブ後吞み

3軒目


この日は珍しく大阪難波まで帰って来れた

いつも阪神電車で帰ると梅田に行き着きタクシーボンバー

もしくは終電すら乗れない

そんなことが多い近いようで遠い神戸、、、


とまぁ次の日は月曜日でボクと魚職人は朝から仕事

もちろん帰るのが普通の人


だけど帰らないのは廃人の性


元廃人はこの日カゼをひいてて熱があったからさすがに帰ってった


ほな無事にミナミ帰ってこれた記念乾しよーでーーー!!

☆アサヒ スーパードライ☆



お店はひっかけ橋のビルにある上品な貴族風中華料理 エイト


まぁサクっと吞み食い


☆バンバンジー☆

210円




オーガンジーでもマハトマ・ガンジーでもバンジージャンプでもチンパンジーでもない

極めて普通の意見だが中華料理である


☆牛ハチノスの特製醤油焼き☆

900円ほど




シャキシャキ葱がたくさん

ハチノスに新鮮さは感じないものの辛くて濃い~味付けがマル~

☆水餃子 二種☆

?円




この店は水餃子が20種類ぐらいあったんちゃうかな?

長いこと行ってないから今はどーか知らんけどねー

ほんでまぁ水餃子が安いねん

3個で150円とかやわ


☆広東風蒸し鶏やったかな?☆

やとしたら210円





さっきチンパンジー食べたばっかやん

ちがう!

バンジージャンプ食べたばっかやんの間違い


☆生おかわり☆




やっぱ中華はビールやなー


☆春巻みたいなん☆

?円




ぱくぱく

めっちゃうんまいーーー!!

ほっぺた落ちるわん

わんわん


☆生おかわりくださいわん☆



わんわん中華バンザイ

わんわん

わんわん



☆伝説の料理☆




またしても伝説の料理と出会うことができた

大阪でも伝説を味わえるなんて幼少期は想像すら出来なかった

この歳になって

いろいろ経験をして

いろんなことを知った結果

伝説の料理がついてきたということか?

こう表現するのはおこがましい気もするが

やはり伝説の料理はレジェンドと呼ばれる者だけが許された料理なのは間違いないことであって

レジェンドの域に到達していない読者諸君には味わいや食感等なに一つ伝えることは断じてしない!









最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
こちらでは"粕汁"酒場メニューに見掛けませんが 飲んでみたい
文中の"わんわん""わんわん"に惹かれて 犬がやってきましたが…やはり神戸から難波は遠いですかね? 東京~横浜位のイメージですか?
2014/07/11 07:21 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

そちらには粕汁ないんですねーー!!

全国どこでも食べられるものだと思ってました☆

大阪〜神戸は東京〜秋田ぐらいの感覚です☆
2014/07/11 08:41 草草 URL
さすがにレジェンドの域に達しておられる廃人様、よく飲まれますね~♪
御身分のわりに、随分と庶民的なお値段の料理ですね☆
2014/07/11 14:21 クサレポンチ URL
クサレポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

レジェンドなボクはいつも安価な店では100万円の小切手を渡していますよ☆
2014/07/11 14:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イタリアンバール スペッロ 難波 イタリアンランチ)
次のページ(駅前 三ノ宮 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記