駅前 三ノ宮 居酒屋

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





ガガガSPライブ後吞み

2軒目

さっきの店

いけ好かん大将であんまりやったわー

魚職人がライブ前に見つけてて安そうと思った居酒屋で仕切り直しや


サンキタロードで24時間営業の海鮮居酒屋




カランコロンカラン~


店内ポップでビックリ!




プレミアムモルツの黒生なんて初めて見た


もちろんハーフ&ハーフもあったよ

けど黒泡ってゆって普通のビールに黒ビールの泡を注ぐのがあったからそれにした


320円




☆おから☆



おから

一文字変えるとオカシ(ねるねるねるねが吉)

オカシ

一文字変えるとオカマ(rikuho129さんが大吉)

オカマ

一文字変えるとおから(栄養が花丸)

この伝説のループがハマってしまっている昨今


料理メニューを拝見

どれもこれも安いと思える

ここを1軒目に選ぶべきだった、、、



春の訪れと称して竹の子フェアをやっていた

造り 天ぷら 木の芽焼き 若竹煮


全て480円


☆竹の子の造り☆



マヨネーズを添えているあたりが若者向けっぽくて面白い

30分ほど笑いが止まらなかった記憶だけは鮮明に残っている

☆エイヒレ炙り☆

?えん




ぱーくぱくぱく



☆サッパリするのんくださいな☆

?円



サッッとして~♪

スッッとして~♪

パッッと目覚めた~恋だから~♪


☆プレモルの黒生ください☆

380円



初めてのプレモル黒生

興奮しない訳なんてあるもんか!!

興奮しすぎて味わいなんて微塵も覚えていないのが至極残念、、、


☆伝説の料理☆

?円





ここでも伝説の料理にありつけるとは思ってもいなかった

神戸は伝説の料理が多いのか?

それとも小生の周りに伝説が集うのか?

どちらにしても食道楽には極めて嬉しいばかり

ただ問題なのは

伝説の料理を小生ごときが語るには百年早いということ

なので読者さんには非常に申し訳ないが伝説の料理の味わいや食感は伝えられない

とまぁ終電やから急げ急げーーーー!!!


つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (2)
銀座の裏手には 普通盛がすでに特盛の一品を出す 恐怖の中華屋あり
ライブ前のはしご飯考えると 無限の食欲感服いたします
笑い茸と言えば 以前毒茸 肴にして死ぬ想いをしたことあります
2014/07/10 08:14 しぼ犬 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

銀座の裏手の中華ってもしかして天津飯店ですか?

あそこの五目そば定食は最強ですね☆笑

毒茸を食べたことあるんですねー!!

尊敬します☆
2014/07/10 11:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(中国茶房 8 心斎橋 貴族風中国料理 )
次のページ(酒肆 こめとぶどう 三ノ宮 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記