酒肆 こめとぶどう 三ノ宮 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



ガガガSPライブ後吞み

1軒目

太陽と虎でのガガガライブは最高やったけど一人やたらとエルボーかましてくる奴がいて背中とか首とか頭が痛いのなんの

ライブで殴ったり髪引っ張ったりする奴はホンマ糞やと思う

自分の好きなアーティストのライブで何故そんなことをするのか?

好きなアーティストがその行為を知ったら悲しむとか思わないのか?

まぁボクはタワレコでの四星球のトークイベントでメンバーと舞台上で写真を撮ってもらうときに

お尻を出してタワレコスタッフに本気で怒られましたが\(^o^)/


とまぁさすがに昼は食べすぎたもんで一ミリもハラペコリーニ感はない

元廃人も風邪でシンドイらしく魚職人は下痢って言ってたかな?

てことでしっぽり呑みはどこにしよかな?


てことで食べログさんに聞いてみて近くにある高評価の店にした


てくてく


到着




店の外観は落ち着いた佇まいで窓枠に細工がしてあって

酒の一升瓶をディスプレイしてある

オシャレ~


ほんで店の前の立て看板には日本酒のラインナップと値段が書かれてる


量がわからんから何とも言えんしライブ後に来る雰囲気じゃないけど

今日はみんな本調子じゃないからね


カランコロンカラン~


満席


けど退店する人いてたから少し待ったら入れた


席に着き店内を見渡すと日本酒ラインナップの短冊がわんさか



訪問したのは2013年3月

そのときは今ほど日本酒ブームじゃなかった

そやからなんてステキな店やろかと思った



とりあえずライブ後の一杯目は生ビールやね


?えん

画像なし





とまぁ少し前に嬉々わらまさで呑んでアタリやったソガペールの瓶があったから注文

はい空瓶~

短冊から注文

はいありまへん~

今日のラインナップはホワイトボードを見て選んでとのこと

これを見る限りでは多くはないなぁ

ふと冷蔵庫を見ると而今が手前にあった

ホワイトボードには書いていない

そやけど而今くださいって言った

ほんならあけてくれはった


?円




突き出しはこんな感じ




ぱくぱく

ほな料理の注文やー



写真を見る限り酒肴盛りとか頼んだんかな?


次の料理は正確に書けまっす!

☆だしだしオムレツ☆

550円





ふぁふぁ~

とろとろぉ

☆伝説の料理☆

?円




これは伝説の料理や

見た目じゃあ何かわからないかも知れないが兎にも角にも伝説なんだ!

味わいや食感を詳しく書いて皆さんに伝えたいのは山々だが

伝説の料理を小生ごときが語るわけにはいけないんだ



とまぁ終了


まだ終電あるし次いこいこ~


つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
ライブで催涙ガスは許せるが火炎放射器は勘弁
伝説お料理 気になりますが 意外と芋の煮っころがしだったりして…
店回り 趣あって良いですね~ライブ後 クールダウンに最適ね
2014/07/09 08:12 しぼ犬1号 URL 編集
コメントありがとうございます(^^)

ライブで火炎放射器許せますが毒ガス(くさいおなら)は許せません☆

伝説の料理はボクにもわかりましぇーん\(^o^)/
2014/07/09 12:43 しぼ犬さんへ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(駅前 三ノ宮 居酒屋)
次のページ(世界長直売所 元町店 元町 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記