世界長直売所 元町店 元町 立ち呑み





ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



ガガガSP ワンマンライブ編





ランチ5軒目


さすがにもう食べるのはキツイ、、、


もう食べるのやめて

もうそろそろバレンタインデーでの

お返しの品を買わなと淡水軒を出て神戸の街を歩きだすこと一分

イキナリこの店と目がおうた






おととしの暮れに行われた

ガガガSPのワンマンライブのときに昼から壁男と二人で

新開地ハシゴ酒をした


そのとき寄った

世界長直売所 新開地店で腹立つ思いをしたから


ここはどないやろと

つい入ってしもてん


ここも縦長のウナギのような寝床の店内




オッサン率1000パー

ボクのキライな喫煙率800パー


そんな立ち呑みや


場外船券場が近くにある新開地の世界長直売所と同じように


この世界長も場外馬券場の近くにある

そやから狭い店内にも関わらず競馬中継されたテレビが二台設置されてた


とりあえず

冷やちょうだい


☆世界長☆

上撰 一合

270円






あれ!?

マズくない!!


地酒のうんまさに慣れてるから大量生産のアル添された酒は好きやないのになんでやろ!?


場の雰囲気?


わからんけどマズくなかった


まぁ

うんまいと感動するもんやないけどね~


ちなみにボクはアル添を否定はしてへん


うんまかったらエエと思うもん


ただ添加物はやっぱり身体に対する負担を感じるとも思う


ラーメンめっちゃ食べた日とか

粗悪な日本酒をたらふく呑んだ次の日は何か調子が悪いからなぁ


まぁマトモな食生活してないボクやから添加物由来かはわからんけどね


ほな一品ぐらい食べもん頼も


ここは串カツがメインらしい

一本60円からある


安いけど

いまから串カツは重たいなぁ、、、


小鉢料理が130円で何種類かネタケースに入ってた


草)

お母ちゃん!

お母ちゃんの手料理ってどれ~?


お母ちゃん)

えっとね~

おから

イカナゴ

きんぴらやで


草)

ほんなら

おからちょうだい


お母ちゃん)

イカナゴいけへんの~?


草)


さっきの店でイヤってぐらいイカナゴ食べてきてん





そんな感じで出てきたおからは


シャキシャキ食感の野菜がたくさん入ってた


ただ塩気の強さはハンパなかった


成人病推進おからや


保険金掛けられてるんか思たわ




これにてランチは終了


ホワイトデーの品を購入してギリギリこれには間に合った



三宮駅のコインロッカーに荷物を入れて半袖姿になり暴れる用意はできた





それでは青春してきまっす!!



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
お店と目が合ったってのは、「生まれる前から・・・」でよく見かけましたが・・・
まあ、廃人日記が一番面白いですが~♪
2014/07/08 01:16 コピペポンチ URL
コピペポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

生まれる前から不眠症ご覧になってたんですねーーー!!

メッチャ意外でしたー(^O^)

アリーズキッチンのコメ欄おもしろかったですよ☆
2014/07/08 01:22 草草 URL
これでコメ残せるんでしょうか。

ライブでダイブ、ダイブは私もしたいのですがデブなので死人がでます。

アナタはパンキッシュで荒涼感を感じますのでぜひ恐山へ。

2014/07/08 08:11 ドリームシアター URL
ドリームシアターさんへ
コメントありがとうございます(^^)

デブなら尚更鋲ジャン羽織ってステージ上からダイブですよ☆

誰も受け止めてくれないけど構わずダイブですよ☆

パンキッシュだなんて最高の褒め言葉ありがとうございます\(^o^)/

おでこにマスクみたいなの装着して恐山に入ります☆
2014/07/08 08:22 草草 URL
ががが
良い雰囲気の立ち呑みですね~ 犬の五感震わせる雰囲気ですが 過去何がありました?気になるところです
ところで 西部劇なんかでもよくあるシーンですが 酒場入ると なぜか客が呑みながら一斉に一瞥するのが 良いんですよね
2014/07/08 12:00 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

もう三年半も前の記事になりますがよかったら見てやってください(^O^)


http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/blog-entry-240.html

今も未熟者ですが

このときはクソ未熟者なボクでした☆

2014/07/08 15:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(酒肆 こめとぶどう 三ノ宮 居酒屋)
次のページ(淡水軒 元町高架下 餃子)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記