相合餅 千日前 立ち呑み


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


焦げ好きジューンと次に入ったのは相合橋商店街に最近オープンした立ち呑み屋さん





てゆっても元々は餅屋さんやって


向かいに餅カフェがオープンしたからそっちに餅達は嫁に行って

空いた店舗で立ち呑みを始めたらしい(今は立ち寿司になってまーふ)


昼の3時来店で先客0

立ち呑みやけど簡易な椅子は三脚あったからオッチンしたった


黒板に書かれたメニューを見てみると

とくにマニアックな地酒とかプレミア焼酎などがあるワケではなく普通な感じ




もう酒を呑むのは苦しい!

一杯目はハイボールに逃げることにした

280円


焦げキチは赤ワイン


かんぱーい





うん

サッパリするぞ!

ハイボールって好きじゃないから普段呑まないけど

この日は救いの神に思えた


なんか食べもん頼もっか~と言って黒板メニューを見てると



表でサザエのつぼ焼きの番をしていたオッチャン(オーナー)が


サザエ食べや~と声をかけてきた


サザエなんて好きでもないし食べたくもない


そやけど焦げ糞がくださいって返した


まぁ焦げ太郎だけ食べたらエエわ~とか思ってたら二皿で出てきた、、、





まぁせっかくやし食べたわ

ひさしぶりのサザエのつぼ焼き


爪楊枝で中身を取り出すときの

ニュルンって感じは好き

エイリアンを剥き出すような感覚に思う




さてハイボールも呑み切ったし二杯目は攻めマンなろか~


熱燗一合ください

280円



焦げ夫は生ビールにリターン


焦げ二郎)

生ビールのこの白い泡を焦がすと苦味が増して確実に美味くなると思うんよ


草)

はあ




と適当にかわして熱燗ちびり


よっしゃー

熱燗呑んだら気合い入るわーー!!


とか思ってたら客がゾロゾロと入ってきた


その中の一人が安倍晋三にメッチャ似てた


つい写真撮ってもおたわ




安倍晋三を汚くした感じやろ




とまぁ呑んでるとメールがきた


相手はまりもっこりやった


内容を読んで返事してビックリ!


この日デートの約束しててんけど

前日にオフ会してるから昼過ぎまでは寝てるから起きたら連絡するってメールを送ってたみたい


なんでか知らんけど

まりもっこりの用事が終わったら連絡くれるって勘違いしてた



てことで会計


2000円



店長さんは20歳の可愛い女の子やった

横峯さくらにメッチャ似てて頭の回転の早そうな感じ


またサクっと寄ろっと~







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
しぼ犬
美人店主の居る立ち呑み 良いですね~ 今は立ち寿司になってるとの事ですが まだ居るのかね~? ところでその店 サザエはあったけど 餅は置いてなかったの?
2014/07/01 13:21 カレーはポタポタ系が好き URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ぼたぼた好きなんですねー!笑

今は若い女の子店長いなかったです、、、

そして餅はなかったですよ☆
2014/07/02 00:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺屋 マルショウ 豊中駅 ラーメン)
次のページ( Q ウラナンバ 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記