チャンダニー 難波 インド料理屋さん


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は三連休のアタマ


ひさしぶりに昼前までグッスリ寝た

んで近場で昼ごはんをすますことにした


土曜日はカレー曜日


チリンチリン~




大阪付立体育館の前にあるインド料理屋さん




ランチはセットメニューがたくさんあった





安いので700円からある


もしかしてヤバイかもっ!?


そう思い確認した財布の中身は1100円


1300円のスペシャルランチは頼めないものの

次に高いCランチにした

1000円


カレー二種

おかわり自由のナン

サラダ

ごはん

シシカバブ

タンドリーチキン

チキンティッカ

ドリンク


てなラインナップ



カレーの種類は


チキン

ベジタブル

キーマ

日替わり(この日はカボチャ)



キーマと日替わりを選択

辛さは4種類ぐらいから選べたから一番辛くしてチョンマゲ



店内は薄暗く小綺麗にしててインド風なインテリア


客はオッサンばっかり

若い女の子なんでおらんねん!!



注文して5分かからず出てきた





ナンでかっ!!


京橋のカトマンドゥのナンと同じぐらいのビッグサイズやわ!

このサイズでマズかったら地獄やなぁ、、、

パクリ


うんまい!

ギーの匂いもキツくなくて香ばしくて

ほんのり甘いナイスナンやった


☆キーマ☆





汁気はないと勝手に思ってたわ

辛いけど激辛ではない

なんかマイルドな感じ

まぁ口は少しヒリヒリするし顔から汗は噴き出てきた

塩気がしっかりんこ~


☆日替わり(カボチャ)☆




これも激辛ではないけど辛い

そこに甘~いカボチャがゴロゴロ入ってるから

あんまり合わへんと思った


☆サラダと隠れライス☆



柔らかく炊かれた日本のお米やった

☆ナンおかわり☆





一枚は多いから半分で焼いてもろた





☆シシカバブ☆

串に刺して焼いた肉やね

☆タンドリーチキン☆

過去数回インド料理屋で食べたけど

ここのが一番大きく熱々でジューシー

☆チキンティッカ☆

骨無しのタンドリーチキンなのかな?

香辛料と塩気が強かった


てかナンとサラダとライス以外

薄味嗜好のボクにとっては塩気が強く感じた

さいきんは日本人が作る本格スパイシーカレーをよく食べてるから

すこし香辛料が物足りなく感じたのは否めないけど

たくさんの料理をいただけてドリンク付きってのはコスパ良いね


もっと食べログの点数が高くてもおかしくないと思ったわ

なんか可哀想やから

ひさしぶりに点数付けよ

☆チャイ☆



インドのミルクティーやね

ホットで頼んでんけど

辛いカレーを食べたあとやから熱々のチャイを口に含むと

口の中がヒリヒリして辛いもん食べたんやと自覚できた








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
【お願い】イヌログにも書いてください…ドッグフード専門店記述
おっ♪カレーの専門店ですね こういった種類多数だと 食事の楽しみふかくなりますが お犬は一度激辛カレー食べて 目鼻口が取れた事があります
2014/06/29 10:39 しぼ犬 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんは辛いの苦手なんですねー!

ボクも昔は辛すぎるの苦手だったけど辛いのずっと食べてると強くなりました(^O^)

2014/06/29 11:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ( Q ウラナンバ 立ち呑み)
次のページ(なか卯 なんさん通り店 難波 牛丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記