なか卯 なんさん通り店 難波 牛丼


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日はマエドン(バイト前に丼を口に入れて男性店員を呼び顔面に吐き散らすの略)


ほんとはね

鴨錦で大盛そばを食べる予定だったのよ

だけどね

ちょうどこのなか卯の前を通ったら店舗限定の値下げキャンペーンをしてたから

ついね





だって師走は入り用が多く節約しないといけないんだもの


いつもは牛丼といえば

すき家の牛丼中盛なボクですが今日ばかりはなか卯の牛丼並や

250円


食券を買って席に座って店員が食券を取って


店員さん)

牛丼並でーす



とまぁここまでは普通の流れですな


しかしこっからがスゴイ!


店員そんの声の3秒後に別の店員が


おまたせしました~って牛丼を持ってきてん





ぜったい先に作ってたやろ~


それは良いとしてもセリフがいけてない!


全然待ってないのに

おまたせしました~

これはない!!

許せん!!


持ってくるの高速でスミマセン~


この方がシックリくるよ~

とまぁパクパク~


すき家よりアッサリした味付けで豚の甘さも感じて美味しいやん!

ごはんは硬め

まぁこれは炊き加減でどないとでも変わるか

牛丼はアッサリしてるわりに紅ショウガは辛めやわ


たまには他所の牛丼屋さんに浮気してみるのもいいね


ただ中盛がないのが残念


糖質ダイエットしてるボクにとっては

肉多めでごはん少なめの中盛が嬉しいから

すき家以外も中盛やってほしーわー(今は吉野家もやってまーふ)






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
昔 親父が食った牛丼…実は犬丼(犬汗)
牛丼といえば 発作的に 牛丼特盛+牛皿2枚頼んで 丼に皿2枚分乗っけ 頭のメガ盛食べることがあります 先日やったら 隣りのおやじ目をひんむいておりました
2014/06/28 13:00 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
めちゃくちゃ大食いだったんですね!!

憧れますーーー!!!!!!!
2014/06/28 23:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チャンダニー 難波 インド料理屋さん)
次のページ(丑寅 うらナンバ 立ち呑み )
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記