丑寅 うらナンバ 立ち呑み


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


スタンドあじとを出たボクは

もう一杯だけ呑んで帰ることにした


ほんで近くの丑寅を食べログで見てみたら

過去三回行ってるけど口コミは一度も書いてなかったから早速入店



さすが難波1の人気立ち呑み屋さん

平日の22時過ぎやのに満席や


カウンターに隙間を見つけ

なんとかインして酒くださいや



☆菊勇☆

山形県

純米酒 一合

500円






三十六人衆は知ってたけど菊勇やってんね

米の甘さを感じるものの爽やかな味わい

スッスッと入ってくる


ほな軽く食べよ


☆わけぎ塩昆布和え☆

280円




わけぎは少なくてあげさんがタップリんこ

塩昆布って重宝する食材やね


和えてるだけやから家庭でも簡単に出来そう


☆イワシの大葉挟み揚げ☆

180円





揚げたてサクサクのイワシ

もちろんうんまい!!

やっぱり揚物は揚げたてに限るね


☆確蔵☆

長崎県

特別純米酒 一合

500円





すこし甘めで軽さも感じ

しっとりした味わい




とまぁこれにて終了



この店は立ち呑み屋さんやから突き出しもチャージ料金もない


そやけど外税方式やからややこしい

会計間違ってるんちゃうかって思ってまうわ


まぁ額はしれてるんやけどね~



そこと日本酒のラインナップがイマイチってのだけが気になるとこで


アテもコスパもステキな立ち呑みやと思う




とまぁ

こっからはシダックスでヒトカラ






そのあとは

嬉々わらまさで呑んでた廃人と合流




ヒロポン

魚職人

キヨさん


てなメンツ


一杯目はこれ




ホンマに秀逸な酒やね






唐揚げひとつもろた



二杯目はこれ





ちょっと旨味が欠けててサラサラしてるから水っぽく感じたなぁ




おしまいっ





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬の立ちしょ…相変らず入りづらいですね?コメント入力携帯からだからかな?
立ち呑みは深く求めない犬ですが 最近は一流割烹料理を食わせる店があるなど 呑み文化にすっかり根付きましたね ところで関西では「ダークダックス」呑みがあるそうですが 草草さんご経験は?(こちらではあまり見掛けない)
2014/06/27 08:16 しぼ犬 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクはiPhoneからコメントのお返事してるんですが異常はないんですが。。。

閑話休題

立ち呑みは最近の若い女の子もたまに見かけるようになったのが嬉しいです!

もっともっと立ち呑み屋さんが増えて淘汰されクオリティの高い店が多くなれば消費者の立場としては嬉しい限りですね(^^)
2014/06/27 09:49 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なか卯 なんさん通り店 難波 牛丼)
次のページ(スタンドあじと うらナンバ 立ち呑み洋食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記