インド料理 アシヤナ 難波店 カレー


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






この日は近所のインド料理屋さんでランチ



インド人の店よ~


ホールの店員は二人いてて

どちらも日本人やった



メニューを見たらランチメニューが豊富


730円のサービスランチから1680円のアシヤナランチまで計11種類あった



なますて~

タージランチください~

1100円


辛さは1倍~9倍までが無料で注文できて

そっからは100円プラスやった


辛さに強くない人は2倍ぐらいが良いらしい


そんなに強くないけどスパイスを大量摂取して風邪を治さないとってことで9倍くださいや







ナンがデカイ!

これ絶対ジャイアント馬場の足の裏よりデカイ!!

ちぎって口の中にポイ


足の臭いなんて全くしない美味しいナンやった


もちもちサクサク食感で甘くて足の臭いなんか全くしない美味しいナンやった


熱々やなかったのだけが残念やったけど足の臭いなんか全くしない美味しいナンやった



☆チキンとカシューナッツのカレー☆




ココナッツミルクのマイルド感があるカレー

たしかに辛いね

顔から汗が噴き出てきた

そやけど激辛ってほどではない


もちろん足の臭いは全くしないくて美味しい


☆ベジタブルカレー☆





トロミの強い日本人向けのカレーやね

たしかに辛いね

顔から汗が噴き出てきた

そやけど激辛ってほどではない


もちろん足の臭いは全くしないくて美味しい


☆手羽元チキン☆



燻ってる香りを感じた


☆サラダ☆


燻ってる香りも足の臭いも全くしない


☆ラッシー☆



サービスでミニドリンクが付いてたからラッシーを選択


ひさしぶりのラッシーは全く足の臭いがしないタイプで美味しかった



なますて~






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
カレーうどん
犬はナンが大好物 それだけの専門店あったら毎日通いたいくらい好きですが 美味いカレーと組み合わされると最高よね~
2014/06/25 07:27 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ナンお好きナンですねー☆

ナンは単品で食べても美味しいからボクも好きです(^ω^)
2014/06/25 13:11 草草 URL
あほすぎ
これまた怒られまっせ〜

あほすぎ\(^o^)/
2014/06/26 08:27 もみ URL
もみちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりーふ(^O^)

適当さいこー\(^o^)/
2014/06/26 10:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(スタンドあじと うらナンバ 立ち呑み洋食)
次のページ(大阪拳 日本橋 鶏ドロつけ麺)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記