屋台酒場 リーダー 東梅田 居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


おおおとこまこっさんに確保されたボクとみさこ博士

店を出ると


四足歩行のキヨさん

乾杯神ワタローさん

EXILEわんちゃん


この御三方がいらっしゃった


ミナミで廃人会シニア部忘年会をしていたみたいやけど

ボクのFacebookでのチェックインを見て乱入しよーぜと意見が合致したらしい


てことで幹部クラスの廃人が四人も増えての吞みとなった


んでボクとみさこ博士はキヨさんの背中に乗せてもらい

堂山町や兎我野町辺りが得意な

おおおとこまこっさんの意見で


そっち方面に向かうことにした


のしのし

のしのし


おおおとこ)

昨日ここらへんの居酒屋に入ってんけど面白かったよ

フライドポテト120円とかやったよ


キヨさん)

ウホ(そこにしましょう)


てことで屋台酒場リーダーにイン





屋号どおり入口はビニールシートと屋台っぽい




店内もビールケースを裏向けて椅子にしていたり簡素な造り

壁には所狭しと短冊が貼られていて

料理と値段を書いてるものから


吉永小百合に甘えられたい

こんな感じのまったくメニューとは関係のない短冊

エジプトの秘宝と書いてあるから同じ類いのと思いきや120円と明記してるから料理なんやと笑わせられたり

なんとまぁ個性的やろか

ヴィレッジヴァンガード好きなら楽しめるユニークな居酒屋やね

これは書き間違いなのかボケなのか分からんけど

ジョッキグラス 150円てのもあった


ではでは乾杯しましょ


ワタローさん

滑らない乾杯よろしくです


ワタローさん)

それじゃあイクよーーー


○○○○○○○○○○○○

かんぱーーーい!!





一同)

わっはっはーーーー




どんな乾杯したのかは生で見て聞いてもらわないとね


ちなみにEXILEわんちゃんは笑いすぎて腸が捻れて死んだ



しかしなに呑んだんやったかな

グラスが小さいから冷酒と思ったんやけど

グラスになんか入ってるからテキーラかもしらん


まぁたべましょ!

☆赤ウインナー☆





ボクはこのウインナーに愛着がないから何も思わないけど

幼少期によく食べてる人は懐かしがって頼むね~


☆フライドポテト☆





これが120円のポテトか~

なるほど安いね!


☆唐揚げ☆





みさこ博士の注文


☆焼きそば☆





器がチャーミング


☆ポテサラ☆





EXILEわんちゃん男前!!


☆筑前煮☆




ぱくりんちょ



☆唐揚げ☆






まさかまさかの二人前でのおかわり


☆熱燗☆






二杯目からは熱燗にスイッチしてて

三合呑んだみたい


ただ熱燗二合目ぐらいから

おおおとこまこっさんも付き合ってくれたよ


とまぁ食事はこれにて終了


このお店は座りやけど価格は安く

凝った料理はないけど

かなり個性の強い店長(リーダー)がいてて楽しい

一見でフラっと寄ってもスゴイかまってくれて一人吞みしたいけど勇気が出ない

そんな人には向いてそやね


とまぁ会計


廃人会シニア部の方々がおごってくれたーーーー!!

ごちそうさまです!!


今回の乱入

シニア部の方々は態度や言葉では表さないけど

ハニコちゃんに振られてドン底やったボクにやっと新しい彼女が出来たことを祝福しに来てくれたんやと思う

その気持ちがホンマに嬉しい


離婚して独りになってしまったけれども

尊敬できて大好きと思える友人がたくさんできたのは唯一誇れるもの


まこっさん

わんちゃん

キヨさん

ワタローさん

本当にありがとうございました(もう別れてしまいましたが)


とまぁ

おおおとこまこっさんは帰り残りのシニア部の方々はヒロポンの働く

ひもの野郎に行くとのこと


てことでグッバイしといて

すぐさまシニアのうしろをつけて行った





シニア廃人は奥のテーブルに座ってたからボクらは手前のカウンターにコッソリと座った


草)

ヒロポンのオススメの酒ください


ヒロポン)

而今のにごりあるよ~


草)

ナイス!







ひもの野郎といえば灰干しやね

サバやったかな?

なんの魚を食べたか忘れたわ





相変わらずバツグンに美味しい!

まぁ記憶にないんやけど、、、



みさこ博士に甘いもんくださいな




これはさすがに一口も食べてないから味わいの感想は書けないな~




いきなりお茶漬けがでてきた

シニア部の方々はボクらがいてるのに気づいてたみたい、、、


京都ではお茶漬けを出すってのは早く帰れってことらしい


早く彼女と帰れってキヨさんの粋な計らい




そんなしきたり知らなかったんですが。。。



シニア廃人がお帰りのときに


ワーーーーっ!!

って驚かせたかったのに気づいたら帰っていてなかった、、、


とまぁこの日の吞みも終了や


帰りの電車で寝てしもたけど一人やなかったから起こしてもらえて助かった










最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪拳 日本橋 鶏ドロつけ麺)
次のページ(立ち呑み処 七津屋 梅田 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記