mus(ムス) 中津 蒸し野菜屋さん


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はみさこ博士とグランフロントデート


昼から逢ったからランチしてこーってことで店の候補をいくつか出した


まぁ蒸し野菜料理屋さんか

うどん屋さんか定食屋さんの三択やけど


野菜好きのみさこ博士はやっぱり蒸し野菜の店ってなった


ハニコちゃんやったら絶対うどん屋さんやろな~とか思いながらテクテク


店は中津やから大阪駅からは少し距離があるね

とまぁ到着したら店は満席で2組の待ち客がいてた






ちなみに客層は女子がほとんど

メンズがいててもカップルのメンズだけや


なかなか独りのメンズは入りにくい感じやね


とまぁ20分ほど待って入店


ランチは四種類

肉が付いてるmusランチにした

980円


ごはんは黒米か麦ごはんから選ぶみたい

栄養価の高い方くださいって言ったら

どちらも一緒とのこと(ほんまかいな?)

ほんで

もちもちしてるのが好きなら黒米がオススメってなことで

ボクもみさこ博士も黒米で


注文してから15分ほどかかったかな~


いろんな料理が乗ったトレイがきた





セイロの中にはたくさんのブタさん


バームクーヘン豚ってやつらしい


ブタさん(森本さん)の下には野菜が入ってた






上からポン酢がかかって黒米がススムクンや~

付いてた惣菜は

お豆さん

おから

かぶらを炊いたん






これにグリーンサラダと味噌汁






ちなみにごはんと味噌汁はお代わり自由

おかわり自由


なんてステキな響きでしょうか


二杯目は黒米







三杯目は麦ごはんをいただいた~






美味しかったし

栄養たっぷり摂れる女子っぽいランチやったわ~





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
上野のやきとんはうめーうめー
最近この手の 野菜レストラン多いですが 因みに独りは入りずらいとの事ですが 犬の一匹入店は?(因みにお犬は金出さなくとも 夜中畑行ってカジカジする)
ところで黒米美味そうですが 最終的に両方食べられて善かったですね~
2014/06/19 08:22 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

上野は昼酒天国なところが大好きでーす\(^o^)/

この店はお一人様かなりツライと思います☆

ボクも夜中に畑行ってカジカジしよっかな☆
2014/06/19 08:54 草草 URL
森本さん、久々の登場ですが、
ずいぶん前の話ですな~(^^)
食べログで見た覚えが有ります~♪
僕も、うどん屋がイイぽ~♪
2014/06/20 14:33 クサレポンチ URL
クサレポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

クサレさんは豚(森本さん)好きですねー(^o^)

ただ大きいだけが取り柄なオスですよー☆
2014/06/20 15:35 草草 URL
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/07/24 10:05 履歴書の書き方 URL
履歴書の書き方
コメントありがとうございます(^^)

いつも日本一参考にならないブログとけなされてます(^O^)

褒めていただきありがとうございます\(^o^)/
2014/07/24 11:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(世界のワイン博物館 梅田グランフロント ワイン)
次のページ(日吉食堂 甲子園 父との涙の食事会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記