日吉食堂 甲子園 父との涙の食事会

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ




偶然の生き別れた父との再会


再会を祝して連れてってくれたのは甲子園球場近くに60年程まえからある

日吉食堂




とりあえず席について生ビールを注文


☆アサヒ スーパードライ☆

550円




ゴクリ


父)

草草

この店は中華そばが美味いんだぞ

食べなさい



☆中華そば☆

500円




昔ながらの食堂の中華そば

なぜか汁が美味い!

チャーシューはハムである

モヤシはくったくた



麺は自家製麺でも有名製麺所に配合から頼んでいる訳でもない

ただの麺だ

なのに美味い

ビールばかり呑んでいて腹が減っている状態というのは最高の調味料なのかも知れない


☆串カツ盛り合わせ☆


写真は撮り忘れたが

おそらく南斗水鳥拳のレイとウのコンビネーションであろう串カツ


☆おでん盛り合わせ☆

450円



写真は二人前


☆生ビールおかわり☆

550円




ゴクリと吞み干し父とはサヨナラ


だってヒトカラ行きたいんだもの


となるとミナミに戻ってサケワタ(日本酒と私)からヒトカラへの定番コース




これ呑もーーっとー

☆正雪☆

静岡 純米吟醸 150cc 400円





バランスとれてますねー

酸のキレが弱いからか自身には少し甘いかな


☆前菜3種盛り合わせ☆

450円





根菜のキンピラ

自家製チーズ豆腐

生ハム

合鴨スモーク

ポテサラ

シラスとワカメ

きずし


全然3種類じゃないところがステキやね



しげさーん

軽くてスイスイ吞みやすい辛口の酒くださーい


☆千代むすび☆

鳥取 辛口純米 150cc 400円





原酒ちゃうの久しぶりに呑んだからか軽すぎると感じた

それとまたこの酒は辛口で複雑味がなくでスイスイいってまうわー


とまぁ日本酒を二杯呑んでからテンション上げてのヒトカラ






受付での記入欄には事実しか書きませんYO☆



んじゃ唄いまーーーす



ぼえ~






最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
ふん♪甲子園デートおれもしたかったものだ(。-_-。)
2014/06/18 02:20 おっきー君 URL
おっきー君さんへ
コメントありがとうございます(^^)

おっきー君からそんなん聞いたことなかったわー!

おっきー君ホンマおもろいなー!

ほんま好きやわー!笑

はよ彼女つくって連れてったりー(^^)
2014/06/18 05:52 草草 URL 編集
ホテルのハンバーガー!どうしてあんなに高いのだろうか(犬怒)先日たまげましたよ
安心しました(犬嬉)
閑話休題 草草さんいよいよ御結婚ですか♪?(犬大嬉) そう言えば先日 このブログ一年云々は ここにキーワードがあったのですね~
あっ!話逸れましたが 大衆食堂のラーメン あれは美味いんだよねー
2014/06/18 07:20 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ほんとホテルってのは何でも高いですよねー!!

閑話休題

ボクは結婚の予定なんかありませんよー(^^)

甲子園もデートじゃなかったですし(^o^)
2014/06/18 08:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(mus(ムス) 中津 蒸し野菜屋さん)
次のページ(阪神甲子園球場 始球式)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記