阪神甲子園球場 始球式

ボクはイタイ子です!

ブログで有名人になって芸能関係者と知り合って

最終的には篠田麻里子と結婚したいと本気で思っています!



なので一日一回のクリックお願いします!



人気ブログランキングへ





草草先生

ご多忙なのを承知で1つだけお願いあります!

阪神vs巨人の開幕戦の始球式で1球投げていただけませんか?



草)

頭を上げてください

わかりました

私なんかでよろしければ投げさせていただきますよ






ということでサクッと投げて

その後せっかくだから観戦して帰ることにした

一般人と観戦するのは危険ですとVIP席に案内されたものの

静かすぎて逆に落ちつかないので一塁側に座らせてもらった

生ビールでも呑もうかな

☆アサヒ スーパードライ☆

650円



財布を出そうとしたら売り子さんに土下座された

どうやら私からお金をもらうとクビになってしまうらしい

うーん、、、

それじゃあ仕方がないが財布はしまっておこう




その後

順調に試合が進み終盤に入った


場内アナウンス)

みなさま~

本日の始球式で投げてくださった~

ノーベル文学賞 沢村賞 国民栄誉賞のトリプル受賞された~

徒然亭 草草先生が~

観客席で~

試合観戦をされています~

そして~

生ビールを3杯も呑んでくださったので~

お礼としまして~

ジェット風船を飛ばしたいと思います~




風船)


ピューーン!!






とまぁ楽しい試合も終わり車に乗ろうとしたところ

懐かしい声が聴こえてきた

振り向くと40年前に生き別れた父がいるではないか




父)

草草

大きくなったな

いま父さんは科学実験をしているところだ

この鼻に突っ込んだ煙草をガソリンに変えることが出来たら父さんは後世に名を残すことになるだろう

でもまぁ久しぶりの再会を祝して吞みに行こう




つづく










最後までご覧いただきありがとうございました

結婚に向けてのランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)
犬の始球式はやはり頭蓋骨コロコロ
浜風を浴びながら かちわりやビール片手に野球観戦… たまらない至福の一時です ましてや贔屓チームが勝ってたら 喜びもひとしお
最近主流のドームも良いけれど ここはやはり 甲子園や横浜球場の様に満天星下の観戦が良いですね
最近行っていないな~
2014/06/17 08:12 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

頭蓋骨での始球式

ぜひテレビ放送するべきですね☆

時期や気温でかわるかもしれませんが6.7月は浜風が心地良いでしょうね(^o^)
2014/06/17 10:24 草草 URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17 17:51
しぼ犬さんへ
りょうさんの件ですが

すみません!

誤解させてしまったようですが

とくに何もないですよ(^^)

ポテトやられましたねって言いたかっただけです☆
2014/06/17 18:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(日吉食堂 甲子園 父との涙の食事会)
次のページ(かるかん堂 中村屋本店 鹿児島)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記