トキオ サザエ 日本橋 激辛ラーメン


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




二日前の昼にコンパバーベキューして深夜遅くまで呑み次の日はコンパで深夜まで呑み


仕事を終えたボクはボロ雑巾の様やった


昔から激しく呑んだ次の日はスパイスや濃厚な料理を欲するボク


まぁ濃厚なん食べたいと天下一品や無鉄砲ラーメンを食べて

何回も後悔したことがある


やっと最近になって学習したのかスパイスを多量摂取する傾向にある



てことで激辛ラーメン店で

マエメン(バイトの前に麺を見るの略)






前は鶏ガラ激辛ラーメンにしたから今回はオマール海老激辛ラーメンや

800円

前回は辛さをスタンダードにした






激辛で食べられないなんてことはない辛さやけど

胃腸君には耐えられなかったみたいで今回はハーフの辛さで注文



けどすぐに


やっぱりスタンダードでお願いします


そう言ってしまった、、、





ほんで前回と違いフライドガーリックの有無を聞かれた



もちろん断った




けどすぐに


やっぱり少しだけくださいと言ってしまった、、、



で待つこと数分


でてきたよ~







ラーメンを出してくれるときに


よく混ぜてお召し上がりくださいって言われる


初回はスグに混ぜて食べたけど辛さが際立った感じがしたから

今回は混ぜずにゴクリや


うんまい!


オマール海老の濃厚な風味が口の中に広がる



では麺をズルズル




うん

やっぱこの太麺うんまいなー



んで混ぜ混ぜ~


香ばしさや味噌ベースのタレによる甘さ

それにマグマと呼ばれる真っ赤に染まった唐辛子ベースのペースト


これらが交わり他所にはないラーメンに仕上がる



そこにフライドガーリックを入れるとどうなるか?



ヘブン!!!


オマール海老とニンニクってこんなにも相性が良いんや!?


ボクみたいな鈍舌な人間が食べても一瞬でわかるぐらい美味しくなった





んで今回も綺麗な奥様からバケットサービスいただいた~







そのうちテレビで紹介されて行列店になるんちゃうかな?


またこよっと



☆☆☆☆☆☆☆

これ書いたの去年やねんけど

ひさしぶりにバイト前の晩ご飯でこの店行ったら

ビックリすることに潰れてたわ


何が行列店なってるんちゃうかな?


やわ




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
何故観覧車乗ると 終り際 記念撮影と称して 無理矢理写真撮って一枚1000で売り付けるのだろうか?(過去2回やられましたが 当然ながら2回とも写って居ず 係員が恐怖の顔色を浮かべて(犬笑))
元気無い時や 酒呑んで勢いついた夜は 激辛欲しくなりますよね~ そう言えば肝試しに一度唐辛子(からさちこ)丸ごとパクパクやって死にかけたことがあります
2014/06/14 12:48 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

観覧車の写真たしかに高いですね!

しぼ犬さんが写ってないのには係りの方ビックリされたと思います☆

ボクは1000円の写真を100枚くださいとビックリさせよっかなー☆


唐辛死丸ごとパクパクは危険ですね(^o^)
2014/06/14 15:33 草草 URL
スパイシーと言えば、ギロチンのゴッド炒飯、辛すぎて翌日肛門がっ!!!

流行るかと思ったら、潰れてましたか。
商売難しいですね~(TT)
2014/06/14 16:05 ギロチンポンチ URL
潰れたのではなく、ご夫婦のどちらかの親御さんの看病かなんかで
東京に戻られたとのことでした。
ものすごく美味しかったそうですね。
未だに、食べておきたかったと嘆く声しきりです。
2014/06/16 13:52 URL
ギロチンポンチさんへ
コメント遅くなってしまって申し訳ございません!!

ゴッドは本当に危険な食べ物です!

いや

食べ物と言うより毒です!

rikuho129さんも駅で吐いてしまったようです☆
2014/06/16 16:15 草草 URL
さんへ
コメントありがとうございます(^^)

そんな事情があったんですねー、、、

しょうがないもののオープンしてスグに店を畳むのは辛かったでしょうね(´・_・`)

またどこかで激辛ラーメンされて成功してほしい限りです☆
2014/06/16 16:18 草草 URL
ここなくなったよね?
2014/06/18 21:43 kura URL
くらさんへ
コメントありがとうございます(^^)


残念ながら

このお店なくなっちゃいましたねー、、、

変わり種ラーメンで気に入ってたんですが
2014/06/19 00:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(葉隠(はがくれ) 天神橋筋六丁目 ラーメン)
次のページ(バール パッパ 西大橋 周年パーティー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記