天下一品 松屋町店 こってりんこラーメン


ランキングで上位になり

有名人になって篠田麻里子と出逢いたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はマエメン(バイト前にクソ丁寧に注文して麺をすするの略)


いつも難波ウインズ店の天一に行くけど

この日はバイク通りにある天一にしてみた


天一は店によって味が微妙に違うらしいからね


ではでは注文やね




そこのハンサムなお兄さま


どうか惨めな私に

こってりラーメンを作っていただけますでしょうか?


いいんですか!


ありがとうございます!!!


こんな嬉しいことは生まれて初めてです


優しいお兄さまで良かったです~


しかしお手間を取らせてしまい貴重な時間を私なんかに使わせてしまい

大変申し訳ございませんでした


そんな中

大変申し上げにくいのですが


ネギがなかったら貧弱な私は生きていけないので

心からのお願いです

どうか大盛りでネギを入れていただけますか!


680円






きたきた~



相変わらず注文してから出来上がるまで早いんだから


これこれ~


ひさしぶりの天一やわ~と心踊らせながら箸でグルングルンと混ぜると

いつもの鶏のステキな匂いがプンプンしてきた




すかさずゴクゴク



うんまい!!

ここの天一と難波ウインズの天一とのスープの濃度の違いはわからんかったけど

塩分濃度は薄い気がする


あっこが濃すぎるんかな?


このトロミのあるスープは麺を持ち上げると

あたいも食べて~の如く

たくさん付いてくる




麺を平らげるとスープのほとんどはなくなってしまうのも天一の特徴か



それよりチャーシューが違うような気がする

大きいと言うか

色が薄いと言うか

味わいは何故か古い油の風味が強く硬くて美味しくなかった


けどまぁ

どこで食べても天一ってやっぱ美味しいわ


こってり最高!!


☆☆☆☆☆☆☆



とまぁここまでが食べログで書いた文章

松屋町店で食べたことにしてるけどホンマはいつもの難波ウインズ店

食べログのレビュー数増やすためやねん

ブログやからバラしたった

クソレビュアー廃人草草バンザーイ\(^o^)/



最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと

篠田麻里子ちょうらぶって叫びます!!



人気ブログランキングへ
コメント (4)
濃いレーコー飲みたい
食べログを翻弄する草草さん これって犬は好きですね~(犬嬉)
で チェーンラーメン屋さんの食べログとは
2014/06/12 08:11 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


りょうさんブログ

過去最高のレーコーでましたね☆


ボクはと言いますと

食べログさんで遊びほうけてる始末でどうしようもないですね☆
2014/06/12 10:52 草草 URL
ネタばらし
何と、件数稼ぎに、聖人草草様が、そのようなことを!神様お許し下さい!^^

で、天一好きなのは、ホント?
2014/06/12 17:43 クサレポンチ URL
クサレポンチさん
コメントありがとうございます(^^)


この手法

かなり食べログレビュー軒数増やせられてオススメですよ☆

天一のこってり大好きなの本当ですよ(^^)

クサレさんは舌が正常だから苦手でしょうか?

2014/06/12 17:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バール パッパ 西大橋 周年パーティー)
次のページ(上海廊 心斎橋 中華ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記