バール パッパ 西大橋 周年パーティー


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




2013年5月6日

BIG CATでモーモールルギャバンと四星球のライブがあり


元廃人と行ってきた





初めて見るモーモーは最高で

もちろん四星球も最高で

そんねライブあとの呑み



ちょうどその日

バールパッパが周年パーティーしてるって聞いてたからチリンチリン~やね



二時間 食べ呑み放題で3000円


入口でお金を渡してプラスチックのコップをもらった


生ビール

ソフトドリンク

ハウスワインが呑み放題の立食パーティー

一階が食事スペースで二階のBARでは食べられへんみたいやね


ほな乾杯!





ハラペコリーニなボクらは

しばらく一階から離れることは出来ないよ


はよ食べたいーと待ってると

きたーーーー



☆前菜とサラダ☆




バークバクバク!!



☆オイルパスタ☆




チュールチュルチュル!!


☆ラザーニャやったかな?☆



ズーブブブブ!!



☆ペンネ ボロネーゼ☆




シューポポポポポ!!


☆鴨のサラダ☆



ペークペクペクペク!!


☆トマトソースのパスタ☆



チュールチュルチュル!!


☆イカスミパスタ☆



クーロクロクロクロ



とまぁたくさん食べた





生ビールは四杯と赤ワインをゴクって二階にイン




もろバールな雰囲気の一階とは打って変わって大人でセレブな空間




普段はチャージ料金だけで1000円もかかるボクには入れないとこや




ここではウイスキーと簡単なカクテルも呑めたんやったかな?


草)

パリッとした制服を着てるバーテンダーさん

ウイスキーバックくださいな


パリ男)

パリヨっ!!






ゴクゴク

うん

甘い酒はモーいらん!


パリッとした制服を着てるバーテンダーさん

ウイスキーロックくださいな



パリ男)

竹鶴パリっとジャックパリエルがパリますよ~


草)

パリエルくださいな




ゴクゴク



竹鶴パリくださいな





ゴクゴク




ファック竹鶴パリおかわりくださいな





ゴクゴク



とまぁこれで酔いは全開

結局3時間ちょいおったみたい


2階で呑んでたから追い出されることはなかったんかな?


店を出てからの記憶はなく

なんとか会社は遅刻せんかったものの昼までボロボロやったわ、、、


どうやら2軒目は寄らず帰って寝たみたいやね


ウイスキーの早呑みはホンマ効くなぁ










最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
先日行った回るお寿司 牛のたたきがうめーうめー
バールで食べ放題パーティーですか! それにしてもパスタ食べ過ぎ~(犬嬉)
それにしても最近は翌日迄残る酒出来ないので(或る理由)寂しいですなぁ

2014/06/13 07:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

牛のタタキ羨ましーー!!

しかし

しぼ犬さんが最近は理由あって深酒できないだなんて寂しい限りです。。。
2014/06/13 07:51 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(トキオ サザエ 日本橋 激辛ラーメン)
次のページ(天下一品 松屋町店 こってりんこラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記