熱い心のつるつるうどん 三佳屋 うらナンバ 激辛カレーうどん


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




今日はマエメン


辛いもん食べたかったから

ずいぶん前に来て辛かったイメージのあるカレーうどんを食べることにした





どて焼きカレーうどん

850円


麺は細いのと普通のが選べたから普通で


辛さは6段階





一番辛いのだけは+100円


そんなに辛いのに強いボクじゃないから二番目に辛い激辛で


きたきた~





あー

前に来たときも

どて焼きカレーうどんの激辛を食べたわ~


ではゴクリ


辛~い!


出汁とスパイスとコーヒーのような苦味のあるコクを感じる

けどまぁ辛味が突出してて味わいがわかりにくい


とにかく喉がヒリヒリする~


胃も藤井(ホッツホッツ)や





麺は硬めやね


コシがあると言うのかな


伸びやグミ感はない


けどまぁ美味しいよ


ただ麺の量が少ないかなぁ


あげさんがタップリなんは嬉しい

甘いから辛さの口休め的な存在


どて焼きも甘い


ただ甘いどて焼きとカレーうどんとは合ってないと思った


あと前に激辛を食べたとき

辛すぎて味わいがわかりにくくなるから次は一つ下の辛さのにしよって思ったのを食べ始めてから思い出したわ



ごっそ~さんでした~







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
おー藤井!!
オールドファンはニンマリっすね☆
2014/06/10 00:33 渋谷で流行語 URL
渋谷で流行語さんへ
コメントありがとうございます(^^)


藤井をご存知だなんて

初期の頃からの廃人日記読者さんですね!

たぶんですが

三年以上ぶりぐらいの藤井だと思います☆

すごく励みになりました!

ありがとうございます(^O^)
2014/06/10 01:58 草草 URL 編集
先日入った立ち食いうどん たねき頼んだら 何やら黒いものが泳いでいて…
あげが入った 土手焼カレーうどんですか!珍しいですねー 東京には無いかな?
カレー南蛮と言えば 浅草の有名店(庶民的ですが)冷しカレー南蛮あるんだよねー(一度食べたい)
2014/06/10 12:14 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

黒い物体、、、

ぎゃーーーーー!!!

それはさて置き

冷えたカレー系の料理なるものは今まで一度も食したことがありません

どうしてもカレーは熱々という偏見があるようでして、、、

誰かが食べてるときに一口いただきたいですねー(^^)
2014/06/10 12:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(上海廊 心斎橋 中華ランチ)
次のページ(とん亭 寺田町 ロースカツ定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記