恒や~難波酒場 難波元町 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


充実した医師会の打ち上げで寄りました

ここは数回オジャマしていてステキな居酒屋なんですが

食べログでは書いてなかったかもと思い検索して見てみると書いてました


自分で言うのもなんですが

狂った廃人が書いたようなステキな口コミでした



とまぁ打ち上げは魚職人の後輩タロ~


ミレイちゃん

ミレイちゃんの妹のマナミちゃん

ボク(吉田栄作)




では乾杯



すこし疲れていたのでトマト酎ハイに逃げることにしました





鼻血ブーーーー!!


太陽が熱いぜーーー!!


太陽男エイサク!!



前菜3種盛りください





ほっこり感が熱いぜーーー!!



ポテサラください




ポテト感が熱いぜーーー!!


エビパンください





パンパンパパーンパンパンパンツーーー!!





セロリンリンリリンリンリンリンリリンツーーーーー!!



酒ください



冷酒です

これは熱くなかったです


黒龍だったかな?


タロ~くんはお酒が強くてナイスなイケメンズでした






パンツもってこーーーい!




吉田栄作はビキニパンツが似合うんだぜーーーー!!




酒ください




ちょっと奮発してみた





これだけは記憶に残ってる


なんせ二杯目の高菜チャーハンやからね


まさかお代わり言うとは思わんかったわ




しかしやっと栄作も落ち着いてきたことやし熱燗ください








おぱいーーーーー




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


魚職人が合流してミレイちゃんとマナミちゃんは帰った

時間は夜中の三時過ぎ

となるとババアの経営する墓場や



今度は生スダチ酎ハイに逃げた







ブレすぎでしょ!



キノコバターソテー







マグロテール焼き





キュウリちゃん






こんなけ吞み食いすりゃ

そら痩せね~わ!





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
ラブちゃんのニート記念会ってのが、この店の食べログ記事でしょうか?
凄い中身の無い長文^^
でも、フィクションを、あそこまで具体的に書けるなんて、才能デスネ!
料理や酒の写真撮るふりして、谷間を撮る技も、才能かも^^
パオ~ン
2014/06/06 14:28 クサレポンチ URL
引き換え…休日で昼飯食おうと"和食ファミレス入り 海鮮丼頼んだら 指先位の小海老4匹とイカ一枚(狗怒)…店の実名出したいねー
おっ♪セクシィーお写真 出来ればもっと寄っていただきたいものですが…(狗汗)
草草さんのブログは たまにこの様なサービスショットあるから好き!(狗嬉)
2014/06/06 14:31 絞狗 URL 編集
クサレポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そうです!!

難波の居酒屋の恒やのらぶちゃんニート記念の記事ですー!

今ねーひさしぶりに見直したんですがメチャクチャおもろいですー!

昔は本当に気合い入ってたんだなぁと思いました(^O^)

改めて感じたのは

この内容ゼロのレビューは自分の中でかなりお気に入りの大作です!!

あと

ミレイちゃんの胸の谷間は超大作です☆
2014/06/06 15:13 草草 URL
siboinuさんへ
コメントありがとうございます(^^)

それは散々でしたね。。。

ボクのブログ内だったら屋号さらけ出してやってもいいんじゃないですか?笑

セクシーショット喜んでいただけて良かったです\(^o^)/
2014/06/06 15:15 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(銀平 道頓堀店 難波 魚定食)
次のページ(スタジアムカフェ 難波 スポーツバー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記