スタジアムカフェ 難波 スポーツバー


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はミレイちゃん主催の大規模コンパにお呼ばれしたので


廃人仲間の


エロカメラマンながちゃん

DJたいちゃん

真人間てらちょん


と行ってきた



場所は南海難波駅から少し南にいったところにあるビルの三階にあるよ


スポーツバーなだけあって店内は広くて大きなテレビやダーツもあったわ



コンパは40人弱ぐらいの参加者やったかな?


玉木宏と同じ顔してるボクがコンパに参加したら女子全員お持ち帰りでっす



ではでは乾杯ですね

もちろん生ビールで


☆キリン一番搾り☆




ゴクゴク



☆サラダ☆





サラダは栄養があって良いですね


☆ホットサンド☆





できたての熱々とろ~りなホットサンドは美味しかった~


☆フライドポテト☆



揚げたてってのは何でも美味い!!


☆NEW天津飯☆



とろとろ玉子の天津飯の上にはデミグラスソースやったかな?

カレーソースやったかな?


覚えてないけど美味しい一品でした


とまぁ体調がよろしくなかったから

生ビール8杯と赤ワイン1杯で終了





店員さんは愛想良くて元気やし

この日は吞み放題付きのコース料理やったけど

普段は料理もシッカリしてそうな感じ


また阪神が優勝争いしたら来よっと

つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬はライオン堂でコンパしたいん
体調悪くて 酒9杯は 恐れ入りましたが 大規模コンパ 収穫は?(明日の日記に?)
2014/06/05 08:28 shiboinu URL 編集
siboinuさんへ
コメントありがとうございます(^^)

これ去年の話でして

このときは大食いで酒豪でした☆

立ち呑みのライオン堂でコンパとは素晴らしいですね☆

ちなみにボクもライオン堂大好きっ子でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/06/05 12:06 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(恒や~難波酒場 難波元町 居酒屋)
次のページ(もつ鍋 らい也 アメ村 グルーポン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記