もつ鍋 らい也 アメ村 グルーポン


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





グルーポンでモツ鍋食べ放題2000円のクーポンを6枚買ったし

もちろん廃人仲間を誘ったし


元廃人

ミルクセーキ少女マキちゃん

エロカメラマンながちゃん

エロカメラに新しくできた彼女のオッサンことチエちゃん

ひろいぐいのけつ


てなステキなラインナップやし


今回の吞みの名目は

エロカメラカップルおめでとう&元廃人ハッピーバースデー&新年会やし


店の場所はアメ村でOPAきれい館のスグ近くやし

すこし階段を上がったところにあるから車椅子の人は入れないし






店の入口からドアまでの石畳がエエ店来たって気持ちにしてくれるし


けどボクらは一人2000円で食べ放題の安い客やし


とまぁ入店すると店内はけっこーな大箱の店やし


掘りごたつの席に足をいれるし

足入れたらシュポって鳴ったし

ドリンクの注文するし

当たり前やけど吞み放題コース付けたし

+1050円やし

ちなみに生ビールは第三のビールやし

これはホンマないし

まぁ1575円のプレミアム吞み放題コースもあって

そっちは生ビールや

焼酎やカクテルのバリエーションが増えるけど

ボクは熱燗があれば良かったし

そない生ビール吞みたいって人がおらんかったから安いコースでいったし


ではではボクは熱燗で乾杯やし


あけましておめでとうございまし





6人てことでモツ鍋のベースを2つ選べたし



しょうゆ

味噌


この三種類からやし


店のオススメは醤油やったし


ほな塩と醤油もらうし


きたし


もつ(8割センマイ)は少なめでキャベツは盛り盛りのモツ鍋やし




いただきまーし


塩の方がうんまいし

醤油は甘くて好みちゃうし

ほとんど塩食べたし


大人数で食べる鍋は尚更うんまし

けつと会うのは半年ぶりで嬉しいし

ミルクセーキ少女マキちゃんは目玉飛び出てるし

チエちゃんは尻ボリボリかいててオッサンみたいやし

元廃人は誕生日を何度迎えても永遠の38歳やし

エロカメラマンは風邪ひいててシンドそうやし

熱燗やけどするぐらい熱々やし

ほんで酸っぱくてマズイし

けど熱燗しか頼まなくでマズイ思いながらも五合呑んでたし





モツ盛り合わせ三人前おかわりしたら少ないし





ほんでまたセンマイ含有率がハンパなく高いし

生センマイは辛味噌で食べるのは好きやし

それとちゃうからいらんし

キャベツ三人前は半玉の量と容赦ないし

もやし三人前も鍋に入れたら

それだけでパンパンなるぐらい容赦ないし





けど太もやしやから美味しいし

なんやかんやとおかわりしまくったし

中華そばチュルンしたし

うどんは冷凍麺で間違いない安定感で美味しいし






〆の雑炊は美味しいけどハラパンで死ぬか思たし

ほんで誕生日から一ヶ月以上過ぎてるのにプレゼントもらえたし





嬉しかったし


やっぱみんなで呑むのは楽しいって再確認したし

おしまいやし










最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
表記変更
お店は今一つでしたが 楽しい酒宴でしたねー(犬嬉)
もつ鍋は よくやりますが(ブーム去り店減ってますが)やはり本場行ってパクつきたいものです
2014/06/04 07:22 shiboinu URL 編集
siboinuさんへ
コメントありがとうございます(^^)


表記かわっちゃったですねー

お犬ケンカされたのですか?

モツ鍋の本場でボクもパクつきたーいでーす\(^o^)/
2014/06/04 12:27 草草 URL
熱燗云々と言いつつも、
安く楽しく飲めてるし。
仲間はエエな~と思うし。
土曜日は宜しくお願いしますしm(__)m
2014/06/05 16:22 クサレポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかに気の合う仲間と呑む酒は極上ですね(^o^)

土曜日めっちゃ楽しみでーす\(^o^)/
2014/06/05 16:49 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(スタジアムカフェ 難波 スポーツバー)
次のページ(キッチン テラ 天満橋 バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記