ドルチェ ポンテベッキオ おみやげ 洋菓子


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






別にこの店に伺ったわけではなく

この店特製の洋菓子をいただいただけっす


辛いものも甘いものも大好き~

お酒も好き~

お肉も魚も好き~

女の子は大好き~


とまぁいただきますやね




パクパク


うん

甘くて美味しいワン


ピスタチオで作ったらしいダックワーズ生地は香りが良く


中のクリームも柔らかい口当たりで甘すぎることなくステキ


ただ値段聞いてビックリした

一箱3000円ちょいやから

一個で500円ちょいらしい


パクパクっと一瞬でなくなってしまう小さいケーキ


お土産なら嬉しいけど自分で買ってまでは食べないニャン





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬山城の麓には
と言いながら ケーキパクパクは羨ましい限りですが 酒の後もそうだけど 酒やりながら食べる甘味もまた 乙な趣があります
2014/05/25 10:11 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

酒と甘味スゴくわかります!

ウイスキーとチョコやチョコケーキ

黒糖焼酎とかりんとう

これらの組み合わせ好きです(^O^)
2014/05/25 10:47 草草 URL
欺瞞だ!
甘いもの嫌いなはず!
ホントに食べたか、疑念がっ!
だって、ワインや日本酒の感想と違って、
薄っぺらいんだも~ん(^^)
2014/05/25 16:38 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

なにをおっしゃいますか!

ダイエットの一環で普段は我慢してますが甘い物は好きですよ(^O^)

てか最近はマエチョコ(バイト前に晩ごはん代わりに板チョコ一枚食べるの略)

ばっかりですもーん\(^o^)/
2014/05/25 18:25 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鶴橋ホルモン本舗 鶴橋 焼肉ランチ)
次のページ(ビゴの店 三ノ宮 ぱむ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記