鶴橋ホルモン本舗 鶴橋 焼肉ランチ





ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします





人気ブログランキングへ





今日のランチは焼肉!


最近は焼肉しか食べたくないないくらい肉を欲してる


だから上本町の焼肉屋さんに行ったけど満席で30分待ちやったから鶴橋まで下りてきた



ほんで食べログでお得なランチやってる店を調べてこの店に辿り着いた







広くない店で一階は満席やったから二階に通された



席に着き注文






Bランチください

1600円


Aランチは1300円で肉が150グラム


Bランチは肉が200グラム


それと1テーブル1人前のみしか注文でけへんとゆう

☆ホルモン☆

333円


これも注文した




まずは定食のキムチともやしナムル






もやしナムルのとこにはキムチの汁がビショってた


もしこれで隣にキムチがなかったら

丸万食堂の再来やったね


しかし盛り付け雑すぎやろ(笑)



ほな

ぱくぱく




肉さんおいで~



ランチの肉やからショボいのんくると思ってたけど

綺麗なサシの入った肉





そやけど焼いて食べたら硬かったわ


脂たっぷり肉やねんけどトロけへんねんな~

肉質?

切り方?



鈍舌で肉に詳しくないけどA5ランクは嘘やと思った





まぁそれより

ごはんがくるのん遅すぎた

肉がきてもごはんだけは待てど暮らせどやってこない、、、

待った


メッチャ待った



ずっと待ってた


待ってたら知らん間に寝てたぐらいや



時間でゆうと15分ぐらい待った


そやけど肉を目の前にして待ってたから長く感じて


例えるなら2日間ほど待った感じや



そんなこんなのごはん




もちろん肉をパイルダ~オーーン!!





炊きたてなんかな?

ツヤツヤと光ってて香りが良い


ただ硬い、、、

芯が残ってる


たぶんやけど

ごはんを炊き忘れてたんちゃうかな?

だからごはんだけがやたらと遅かったし蒸らす時間を省略したから芯が残ってるんやろ


ちっさい茶碗で出てきたから

受けとったと同時におかわりくださいって言ったった


まぁ予想通り少ないごはんは一瞬で消えた



そやけどおかわりのごはんが待てど暮らせどやってこない、、、



また肉焼くのんストップかいな、、、


茶碗が空になってから5分ぐらいしたら出てきた




だから今度も受けとったと同時におかわりした


次は賢く


たぶん待つことになるやろから先に言うねと一言付け加えた


するとや


店員さんは

ドタドターっと階段降りて急いでごはんを持ってきた、、、






今まで待たせてたのは一体なんやったんやろ?


そんなこんなのごはんやった




んでホルモンは脂だけって感じのホルモン





脂ゴリゴリなんは好きなんやけど

ここのはあんまり好きやなかった

ホルモンの風味がないから脂食べてるって感じやねんなぁ


それと肝心の焼肉のタレが甘酢みたいで残念ダレやった


安いから良かったら夜も来てみたかったけど

これやったらないかな







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (2)
お犬山名物「人焼」(6頭100円)
犬も先日「ディスカウントイタリアン」でオーダーして待てど暮らせど来ないから オーダー取ったアルバイトに聞いたら…オーダー落としていて… ブチ切れて お腰カクカクしてや…
閑話休題(犬汗)‥お肉の名所 鶴橋でも残念なお店あるんですね(犬寂)
2014/05/26 08:56 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

オーダー忘れのイタリアン残念でしたねー!

焼肉で有名な鶴橋ですが店が多いのと観光客が殺到することから

当たり外れが多いようです☆

あと比較的に高い店が多いのでボクは普段は行くことないです(^^)
2014/05/26 12:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(東京トンテキ 難波パークス店 トンテキ)
次のページ(ドルチェ ポンテベッキオ おみやげ 洋菓子)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記