夢や 木屋町 オールナイト居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆


お好み焼きでハラパンになってきたボクたちが次に向かったのは

ミーツ編集者の陽ちゃん行きつけ





なんと深夜0時から朝の8時がラストオーダーのビックリ営業スタイルの居酒屋





早朝吞みでも利用できるね



スナックとか入ってそうな古くて妖しい第一観光ビルの一階にあった






入口のドアは2つあって

京都らしいウナギの寝床の店内は古びた喫茶店やスナックのような色合いや空気感を出していた

決して大衆居酒屋の雰囲気ではない

たぶんスナックの居抜きなんやろね


メニューやオススメの黒板メニューを見るとTHE居酒屋

食欲もなかったし

とくにこれ食べたいってのはなかったから頼みたい人に任せて

☆熱燗くださいや☆

白鹿 一合


なんぼか見てへんわ~


かんぱい!





もうなんでもエエから熱燗呑んどこ~


そんな感じ


☆かす汁☆





だもんでユミちゃんと千晴ちゃんが飲みたかったって言ってたんかな?

かす汁は冬の風物詩ですな

これをアテに熱燗てのは至極の喜び


☆アジのかば焼き☆





イワシやったかな?

まぁそこらへんは適当に流しといてくだせぇ

一口食べたけど確かにかば焼き

そらそっか


ここで鳥羽雄平くんに睡魔が襲いかかってきた!


もしかしてスニーフォンの出番か!?



と思いきや落ちる前に会計して終了、、、



鳥羽雄平くんと千晴ちゃんは始発で帰るらしく

ここでサヨナラした



つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
最近は
ここでサヨナラした…と言うことは もう一軒行きましたか?(犬驚)
ここ最近はすっかり徹夜呑みしないから 話読んでると 新宿や池袋徹夜呑み思い出して何故かワクワクしますね~(犬嬉)
2014/05/19 08:16 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

さいきんはオールで呑まれないんですねー(^O^)

たまには朝まで呑んで記憶なくした方が良いと思いますよ☆
2014/05/19 12:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドクター 木屋町 カオス)
次のページ(お好み焼き 寅 木屋町 お好み焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記