ホルモンダイニング 邦匠 木屋町 ホルモン


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


丸鍋食べてポカポカほっこりんこなボクたち

次はどこかな~

てくてく

てくてく


さすがに夜中スタートやったからミーツ編集者の陽ちゃんも店選びに困ってた


んで目の前に現れた怪しげなビルの前にホルモンダイニングの看板があって

そこにしようとなった


店舗は二階らしく

トコトコ





扉を開けると狭い店内のカウンターは埋まってた

かろうじて一卓だけあるテーブルは空いてたから滑りこみおっちんや


瓶ビールください

☆黒ラベル☆

中瓶 500円やったかな?


ではでは今宵はまだまだイキますよ~

かんぱーーーーい!!






ほんでもちろんホルモンいただきましょ!


☆ホルモン煮こみ☆

600円×2



食べ慣れた醤油系の味付けのホルモンが数種類入ってた

まぁ圧倒的にフクが多かったけど

フクは柔らかくて

いかにもわたくしホルモンですぅって風味が好きなところ


熱燗ください

松竹梅 豪快 一合 350円





熱燗はトータル三合でフィニッシュ


☆生センマイ☆

大将が生センマイは自信あるよと言うからいただいた

値段不明×2





キレイに掃除してるから真っ白なセンマイ

臭みは皆無で優しいホルモンの風味と噛むと押し返してくるような

弾力のある食感が美味!


これにて会計でいくらか忘れたけど安かった印象


店長さんは浪商のラグビー部のOBらしくゴッツイ体のおっちゃんやった


気さくで話しやすくて

まだオープンして一年ちょいってらしいけど頑張ってほしいな~


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (1)
犬がホルモン食べる夕べ
呑み会に同行される方が 食の専門雑誌されてると 店の知識が豊富だから 心強いですね~
2014/05/17 14:03 しぼ犬 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お好み焼き 寅 木屋町 お好み焼き)
次のページ(ツバクロ すっぽん食堂 木屋町 丸鍋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記