龍旗信 堺本店 石津川 塩ラーメン


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は

まりもっこりとPL花火を観に行ってきた


いざ出陣!




まりもっこりの車にチャリを積んでて

黒山警察署の近くにあるスーパーオークワの駐車場に停めてチリンチリン~


けっこう奥深くの地元の人しか行かないような所まで行った



たーまや~に乾杯!




かなり近くまで行ったから


初めてナイアガラの滝を観られたんやけど

すごい綺麗やったわよ


花火は日本が誇れる文化ですね



てことで花のあとは団子


まりもっこりが車連れてってくれるからねー

普段行けないとこにしよっと


龍旗信の堺本店をお願いします!



ブッブー



とりあえずラーメン屋のスグ近くにあったカラオケレインボーに車を停めたった




入店


平日の22時前の訪問で待ち客2名

人気やね~


客席はL字型のカウンターのみで大将とバイトの女の子の二人で回してた

機械のように全く無駄のない動きで見てて惚れ惚れしたわ


それと改装して間もないんやろね

綺麗な店内やった


とりあえずビールください

500円 中瓶

☆キリンクラシックラガー☆


ナイスなビールに乾杯




名物スジ焼きください


400円




なかなか濃い~タレで焼いてて

一味とネギがたくさんかかったホルモン焼き

ところどころ

あれ?

みたいな硬さと臭みがあったけど

ラーメン屋さんのアテとしてはクオリティが高く量もそこそこの一品やった



ではでは


龍旗信ラーメンください


700円






もうもうと立ち昇る湯気が温かさを演出してくれている


くんくん

ほんの少し土臭さを感じる


なんやろ?

ボクの鼻腐ってるんやろね


ゴクり


うんまい


けっこうキリっとした角の立った塩気に油分を強く感じる

パンチがあって深い旨味は出汁によるものかな?

焦がしネギが入ってて香ばしさも加わる

食べ進めていくと

ほんの少しバター臭い感じもしたけど

これはボクの味覚が腐ってるだけ






麺はちゅるりんて感じの中太ストレート玉子麺

トロトロと柔らかい絶品チャーシューはもっと食べたいから大きく切って!!


ごっそ~さんでした~

塩ラーメンもたまには良いね

うんまかった~




つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
昼下がりのおビール
初めて 塩ラーメン食べた時 感動しましたが 夜中まで待人あるとは かなりの人気店ですね 今年の花火楽しみ
2014/05/10 13:11 しほ犬 URL 編集
しほ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


昼下がりのビールとは羨ましいです(^O^)

ここ感動レベルじゃなかったですが美味しかったです☆

今年は誰と花火大会行くんだろ〜☆
2014/05/10 13:28 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(シュプロス 大国町 BAR)
次のページ(家味囲(ヤミー) 新町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記